GUNZ亭

酒は1日2合まで

あけました;

遅いかな;

 

地味にドタバタしてまして・・・

 

年明けてから風邪ひいたり・・(インフル?)

 

そうそう、ほぼ同時に嫁と風邪引いたんですが

 

1日俺の方が早かった; んだが;;

 

仕事初日の日、体調不順で午後4時頃に現場をあがり自宅近くの薬屋に

 

葛根湯でいいか?とか思いつつ他の物を物色する、約5分ぐらい

 

さらに体調悪化;; こりゃ葛根湯ではダメだと思い総合風邪薬を購入

 

その夜さらに悪化・・・・元受けさんに電話し明日は休ませてくれと連絡する

 

以前の仕事内容だと絶対休めない!!!(そういう仕事です;;)

 

その夜は結構キツカッタね、翌日の昼頃何となくラクになったかなと思い

 

体温計で計る・・・38.8分・・・えっ??

 

とりあえず近くの病院行き、インフルの検査します。

 

ハィ、陰性・・・俺、産まれてはやり病って『はしか』しかしてませんw マジ!

 

俺にはインフルの抗体があるっぽいです、母親も70歳超えてますがインフルに

 

かかった事無いです;三女末っ子もインフルにかかりません。。。

 

バイキン家系??

 

翌日、嫁も調子悪くなり病院へ・・・インフルA型でした・・・・・

 

年末年始一緒に嫁と行動してた・・・・俺だけインフルじゃない・・・

 

今までこの感じの風邪と思ってたのはインフルだったのか?

 

滅多に風邪引かないけど、風邪引くと1月ぐらい直らない。。。

 

結果、インフルの方が良い! 抗体あると長引く。。。。(きつい)

 

現在、嫁は全快で俺は咳がまだ止まらない(タバコもあると思うが;)

 

体調は万全とは言えない。。。。

 

ネタでは無いが長女は3週間でインフルAとB型両方貰いましたwww

 

ちなみにですが、中学生ぐらいまでは予防接種は皆勤賞ですw が それ以後は

 

全く予防接種はしてません。

 

病院の先生いわく、インフルの抗体持ってる人は偶に居るらしいとの事だが。

 

現段階、母親・俺・三女はインフルウイルスに負けてない。

 

その他家族は全員インフルになってます;;

 

まぁ~俺自体がバイキンだから菌に負けないでしょw ヘルニアだがwww

 

アンブレラがその血よこせ~って来そうだw

 

ブログネタはたまってるが・・・気分がね・・・色々あるのよ。。。