GUNZ亭

酒は1日2合まで

やっと

ファンデューロに乗れました;

 

週末、雨とかゴリラメンテとか車のリコールとか続きグダグダ;;

 

ツーリングキャンプ予定も・・・学校河原×・・・巾着田×・・・

 

自粛しろですか。。。

 

ですが何時ものルーティーンコース(自宅~秋ヶ瀬公園)へ

 

ハンドルバーウェイトからなんちゃってレバーガードに変えたのでインプレ

 

一般走行では、なんら変わりが無い;;

 

タイヤ(アナーキー3)交換して2年・・・皮むきすら終わってない;;;

 

ので滑る;;がっ何となくだが切り替えしが速くなった?気がする。

 

そんな事気にする様な単車では無いのだが・・・なるべく自分好みにしたい・・

 

今回走って思った事は、エンジンがスムーズ、低回転2000rpmでもそれなり

 

実に気持ちが良い! 何故? こんな感じは初めて。

 

そろそろ乗り換え様かと考えてるが、ファンデューロに乗ると乗ってるのが

 

楽しくなる、不思議だ。

 

650cc単気筒のDOHC、1998年式 22年前の不人気の絶版車だけどねw

 

今年は腰も良くなって来たから、それなりに走れそうだ。