GUNZ亭

酒は1日2合まで

埼玉県鴻巣市で新たなラーメン屋が出来ます。(東京環七ラーメン) R2 11/25日 11:30オープン

コレ!!

 

f:id:gunztoki:20200429225301j:plain

 

豚骨醤油の背油チャッチャ

 

あの環七ラーメンの進化系です。(店主は 元 環七ラーメン)

 

ドラマの『らーめん才遊記』にもちょい出てました

 

f:id:gunztoki:20200429223450j:plain

 

奥に映ってるのが店主w

 

場所 埼玉県 鴻巣市 神明1-9-20 17号沿い

 

オープン前ですが画像ですw (店内も有りますwww)

 

f:id:gunztoki:20201123185815j:plain

 

入口を入ると直ぐ左に券売機

 

f:id:gunztoki:20201123185933j:plain

 

お勧めは醤油ラーメンですが、味噌ラーメンと餃子がお勧め

 

特製ラーメンって有りますが、かえしに麺が乗り背油がかかってるらしいです。

 

下赤塚のじょっぱりでやってた頃には無かったメニューです。

 

パンチ具合だと、醤油≧味噌≧塩かな、塩はあっさりしてます。

 

が、全てにおいてしょっぱめです;; でも癖になりますwww(ホント)

 

それよか店主がかなり濃いめなので・・・・・(悪いヤツではありません;;)

 

スルーしてください。m(_ _)m

 

さて、店内

 

f:id:gunztoki:20201123191106j:plain

画像では見えませんが、左側にもカウンターがあります。

 

右側

 

f:id:gunztoki:20201123191228j:plain

 

座敷があります、一人、ペア、家族でも大丈夫です。

 

子供用椅子もありました、まだオープン前なのでちらかってます;

 

画像のバイクウェアは当方のです;;; すみません;

 

あっ、酒も置いてあります。。。

 

ビール、酒、焼酎(サワー)、ハイボール。。。おつまみチャーシューと合います;

 

店主もラーメンも癖が強いです。

 

余談ですが、店主はバイク乗りです、CB750(RC42)

 

 

クーペン 

 

『ブログを見た(BMW乗りの人)』と言えば麺大盛無料との事です

 

嘘は書きませんが、店主が忘れっぽいので; ごり押ししてください。

 

期限は年内かな。

 

このブログ自体、人来ないけどねw