GUNZ亭

酒は1日2合まで

ヘルニア手術から・・・

昨日7月7日で3年?4年?経ちました。

 

現在の状態は、左足(膝から下)のシビレが取れてません。

 

理学療法士に教えてもらったストレッチをしなきゃと思いながら・・・

 

出来てない、言い訳ですが仕事が忙しいです;;

 

休日はぐったりです、単車も乗る気にならないくらい。。

 

色んな意味で、アリナミンEXプラスα買いました。。。

 

ちとマシになった気がします。

 

一番効果があったのは・・・

 

オカルト?になるかもですが・・・・

 

埼玉県の飯能市にある『子の権現』 に参ってからかな

 

以前書きましたが、参って2週間したぐらいの時、夢現で老婆が寝てる俺の

 

腰を触りながら、『直るからね~』って言ってくれたのよ

 

その後起きて、半信半疑だったけど、今はほぼ腰に違和感が無い。

 

悪く無いですね、でもシビレが残ってるので階段などでは手すりを使ってます;;

 

単車乗ってる時も停車時は右足付いてます、本当は右足でリアブレーキを踏み

 

左足を地面につけるが正解です、でも左足が信用出来ないので右足を付いて

 

右手でフロントブレーキ握ってます、なので坂道発進などは右手でブレーキを

 

リリースしながらアクセル捻って発進してます・・・

 

 

最近接骨院行くようにしてます、電気で左足首が動くか試してますが・・・

 

反応は・・・・無い・・・・・

 

足首を動かす筋肉が動いていない、その他の筋肉を使ってかろうじて動いてる感じ

 

解りやすく説明すると、椅子に座って足の指をぐっとグーの感じにして

 

上にあげる、左足はピクリとも動かない・・・で

 

グーをやめて普通にし足首を上にあげてみる。

 

右は上がる、左は指だけ上がるwww  ダメじゃんwwねw

 

それでも単車乗ってます、腰が良くなっても足首がね。。

 

まぁ~ダメになってもカブっぽいシフト作ってもらって乗るけどね!!!

 

琢磨だってザナルディだってレースしてんだから俺だって!!

 

ps

 

今日のブログ書きソングは稲垣潤一のアルバムji系です。

 

おやす