GUNZ亭

酒は1日2合まで

変わらんな

最近仕事が多忙。。。

 

心身共にぐったり、仕事後の酒が増えた気がする。。

 

先日書いたが、アリナミンEXプラスαを気休めに飲んでる

 

疲労が蓄積するとキカンね、左足の膝下の側面から足の甲に向けシビレが増す

 

し少し冷たい。。。(痙攣も・・・・)

 

そう、ここの筋肉が足首を動かすのよ、やっぱ手術して神経切れてるのかな???

 

それと最近気づいたのだが、階段を降りるとき無意識に手すりを使ってる。

 

手すりを使わないで降りると・・・・

 

左の膝が無意識に笑ってる・・・・(左右にがくがくしてる;)

 

なので無意識に脳が反応して手すりを使ってるのか?

 

今後良くなるとはあまり思わないが、出来る限り喘ぎます。

 

ヘルニアは早期治療が良いと思います。

 

俺みたく動けなく立てなくなってから治療では遅い!!!

 

立ってるのもダメ、座ってるのもダメでは仕事もできませんから。。。

 

年々歳食ってくると、五体満足で有る事が幸せだと感じます。

 

 

PS

俺の神経切れてるならアロンアルファでくっつかんかな?