GUNZ亭

酒は1日2合まで

電池ETCとナビ

久方ぶりにF650出しました。

 

週末雨とか疲れ切ってるとか何かタイミングが悪くて。。。

 

暑かったので、秋ヶ瀬コースを選択、メッシュジャケットが丁度良い

 

気温は31度だったかな。

 

f:id:gunztoki:20210723052927j:plain

 

防水ケースに入れてるゴリラナビですがケース越しだと全く見えない。。

 

ので、ケース無しマウントとついでに電池ETCマウントも設置。

 

これで奥多摩も高速であきる野で行けるw でもオリパラのお陰で・・値上がり。。

 

まぁ~それまでは関越とかでテスト走行かな、東北道でも良いが;

 

f:id:gunztoki:20210723053230j:plain

画像左の缶は灰皿。

 

真夏はナビの画面が暑さで真っ黒にならなければ良いが・・・真夏は基本走らんが

 

奥多摩は新青梅側ががけ崩れ、何時もの五日市側から第二駐車場でUターンコースかな

 

お盆休みはひんしゅく買うが一発か二発は走りたいですね。