GUNZ亭

酒は1日2合まで

結婚何周年?

一か月早いけど、〇コン式のプレゼントあげた。

 

本当はクリスマスと同じなんだ。

 

だって面倒くさいでしょw 誕生日だ記念日だクリスマスだなんて・・

 

なんで早くあげたかた言うと、バカ息子がバーさまをイラつかせてるからw

 

何あげたかって?

 

ティファニーです。

 

今更、オープンハートでは無いですwww 画像は載せませんが;

 

けして高い物では無い、値段は一緒に買ったツーリングバックと良い勝負しますw

 

まぁ~気持ちですね;

 

思いって大事だと思います。

 

ツーリングバックは家出用と旅行用とバーさまには言いましたが、良い反応でしたw

 

来年は旅人になりたい。

 

歳は食ったが、今出来る事は今やりたいね。