エンジンルーム
クッソ綺麗!!
一通り手は入ってるとの事、キノコを付けて無いのは『必要ない!!』との事。
ここでエンジンをかけてもらった、??エンジンが震えない?
ブリッピングするがエンジンが震えない・・・マウント強化? YES
ブッシュ類は全て強化、オイル漏れ一切無し、100000kmを軽くオーバーだが
エンジンからの異音全く無しw エンジンノンオーバーホール草草草 キモイナ。
無論修復歴無し。
タペットカバーが綺麗すぎる。。。
マスターバックのストッパーとたわば
ヒューズも交換済み;;とか。。
エンジンルームクソ綺麗ワロタw
ここ20年以上雨天の走行は無し;;;草 ガレージ保管;;藁
エンジンはカムのみ交換、タコ(以前はRSR)マフラー(無限)
現在触媒は無い; ECU(スプーン)一応現車合わせで燃調しろと言っといたw
いやがらせでドアのタレとかチェックしたけど・・・全く問題無し;;ヤレて無い;
コイツ(兄)は一切の妥協をしない馬鹿w、棺桶に入るまで乗るだろう。。
PS
この車20年前に乗ったが、速いと思わなかった、良く回るエンジンと思った;
個人的には興味の無い車。(兄よスマヌ)
兄の車歴
EP71中古のNA、これをターボ仕様の外装にチェンジ、その後CRX EF7新車へ
合法ギリでチューンし高速道路メーター読み220km全開で大破w
しかし本人は無傷で生還w その後数年車を乗らないw シビレを切らして親父が
新車アルトF6Aの5Fを与えられるもほぼ乗らないw
で、現在のインテグラタイプR DC2 96スペックを新車で購入。
その後現在に至る。。。。。。
尚、余談だが60歳超えた親父に運転させメーター読み200kmオーバー
させた事も有るらしい(親父から聞いたw)アホだろwww
アナログでウマシカな兄だが、不器用すぎる兄がキライではない。
次は室内かな;