GUNZ亭

酒は1日2合まで

徐々に

気分が晴れてきた、バイク弄りが良いのか? 

 

久々に本を買った。

 

f:id:gunztoki:20220211202706j:plain

夢枕獏 陰陽師です、このシリーズずっと読んでます。

 

博雅と晴明のやり取りが好きw 

 

始まりは大体、晴明宅で酒を呑んでる描写でコレがたまらなく好きw

 

春夏秋冬の表現が良い。

 

そー言えば最近、本を読んでなかった、youtubeで朗読を聞くばっか

 

良い話は一杯有りました、師匠シリーズとか時の旅人、つばき時飛び

 

晴れたらいいね、旅、しゃばけ、ラジオドラマや青春アドベンチャーとか良いね

 

オカルト系も好きなのでほぼ聞きあさった。。。

 

怖い話怪談朗読さんとかほがら朗読さんとかごまだんごさんとかが好き。

 

 

以前読んでたのは、椎名誠さんの探検隊シリーズです。

 

リチャード・バックも好き、特にイリュージョン。

 

最近電子本が増えましたが、俺はヤッパ紙媒体が好きです、図書館行ってみようかな

 

人間はアナログなのでアナログな所もないとね。