GUNZ亭

酒は1日2合まで

定期点検IN環七じょっぱりラーメン

先々週久々に、じょっぱりラーメン行ってきた。

 

はいドン

 

f:id:gunztoki:20220228211144j:plain

相変わらずヘビー級!!!

 

じじいには少し重くなって来た、今回は定期点検w

 

食すと、相変わらず(偶にスープがずれる)だが・・・

 

んんん・・・以前から気づいてはいたんだけど・・・今回店主に意見してみた。

 

何十年やってるラーメン屋にシロートが意見なんてて思ってた、でもどうしても

 

言いたかった! 

 

気になってたアレがコーなればもっと旨くなるんじゃ?と。

 

この時、店主はムッっとしてる感じだった(当たり前か;;)

 

数日後連絡が来た、アレがコーについて考えたが・・・やってみると。

 

実は先週後半から実戦されてます、さらに旨くなってると思います。

 

多分、食した方がんんん・・・と思ってた所が無くなり味に厚みが出てるかと。

 

近いうち点検に行く、絶対旨くなってる     ハズ。

 

食ってきたらまたインプレします。