GUNZ亭

酒は1日2合まで

KLX125ハンドル交換。。。

何となくハンドル交換す。

 

購入したハンドルはコレ

 

思ったよりシボリがあり長さが。。。寸法見て買ったんだが。。。

 

結果。。。スイッチとグリップが収まらないwww。。。

 

まぁ、何となく分ってたんだけど。。。

 

イラッっとしたんで近くのアップガレージに行って中古ハンドル購入www

 

4400円もしやがった!! ちょっとまけてよって言ったら女性定員に

 

凄い顔して睨まれた! 更にイラッとした 草草草

 

ZETAのハンドルです。

 

交換後

 

ここで失敗に気づく、左のスイッチ。

 

赤丸の所が当たるのでニッパーでカットし付けましたがスイッチが動く。。。

 

ハンドルに穴を空けて固定した方が賢明です。

 

ショウガナイノデ配線をインシュロックでハンドルに固定しとりあえずマシにしまし

 

た。 今度注文しハンドルに穴を空け取り付けます。。

 

で、ナックルガードです。

 

アマゾンで買ったコレは付きません。

 

さて、ハンドルにナックルガード、ゴミが増えた;;;