GUNZ亭

酒は1日2合まで

ファンデューロで奥多摩逝く。

数年ぶりの奥多摩、以前はほぼ青梅方面からのアプローチでした。

 

最後に行ったのは五日市方面からでした、こっちの方がイイ!

 

今回も五日市方面から行きました。

 

日曜早朝、まず朝ラーですw

 

環七の新青梅街道(内回り)側道にあるホープ軒です。

 

ネギは自分で入れます。

 

懐かしい;途中でニンニクと胡椒を入れ疲れた体に喝!!

 

ポパイがホウレンソウ食ってパワーアップする感じwww???

 

これを、『冗談ポパイのホウレンソウ』と言いますw

 

食った後、永福から八王子まで高速移動、五日市駅から33号をひたすら走ります。

 

やっぱ33号ルートの方が楽しい。

 

都民の森着は7:45分ゲートは閉まってます。

 

タバコを一服しようとするがライターが点かない。。。

 

何度やってもダメ。。。 なので・・・戻ります。

 

コレが当たり、前に誰も居ないw 当たり前だけど;;

 

いやーーこれいいわ。

 

民家もあるので何とも・・・だけど、体ならしには良いかも。

 

帰りの後半はケツずらして股をちょいひらいてそれなりの気分が味わえましたね。

 

速度は出てませんけど;(そんな単車では無いけど;気分だけね)

 

 

愚痴

 

外車でそれらしいカッコしてる人がセンターラインをギリ割って対向車線から来た。。

 

こっちもへたくそなんだけど、こっちはツッコミ、対向車線は立ち上がり

 

ぶつかる!!ほんと危ない!!!

 

フルバンクでバンクセンサーゴリゴリとかなら笑うけど、無理ヒザ・・・ダメぽ。

 

熱くなるの解るけど・・・センターライン割るのはダメだよ。。。

 

ファーストイン・イン・オーバーイン???

 

 

PS

 

兎にも角にも楽しかった。

 

これからは熱いのでちと考える。

 

燃費がクソ悪い、キャブのダイヤフラム逝ったか?

 

なので思い腰をあげインマニとダイヤフラム・ニードルバルブ系をアマゾンで

 

注文しました、(純正は欠品)届くのは来月後半です。

 

人柱になります。

 

結果が吉と出れば大幅延命作業、だめなら・・・考えます。

 

では。