GUNZ亭

酒は1日2合まで

買ってたの忘れてたプラシーボ

DR17V久々の更新

 

アドパワー買ってたの忘れてました;

 

相変わらずプラシーボ系好きですw

 

貼りました。

 

雑ですね;;

 

インプレ

 

うんんんん・・・・良い気がしますw

 

レスポンスは良くなった気がしますね・・・

 

エンジンが温まると、あれ?結構イイ気がします。(ホント)

 

 

 

ここん所エアコンを常にONなので解りづらい。。。

 

そうそう、前回の燃費が14.2km。。

 

ちょい乗り+エアコンでガン下がりです、嫁と乗る事もあったのでまぁ~こんなモン?

 

だけど、サンバーやハイゼットEF・KFエンジンより燃費いいです。

 

EF・KFエンジンはターボだったので・・・

 

R06A二名乗車でエアコンONだと燃費走行が辛いです、AGSの2速発進で3000rpmで

 

ギアアップしてます;;

 

今の所燃費が14km切らないので良しとします。

 

やっぱストップ&ゴーが燃費に悪いんですね;;

 

まだ燃費検証やって逝きますよw