GUNZ亭

酒は1日2合まで

KLX125にDトラ125のサイドスタンド

ふと気づいたのだが、KLX125にDトラ125のサイドスタンドを付けると

 

かなり外側に張り出します。

 

なので出来るだけ内側に入るように加工です。

 

施工前を撮り忘れ;;

 

画像の赤〇の所を削ります、当方はリューターですがサンダーの方が速いでしょうw

 

一応溶接部なのでギリっぽい所まで削りました。

 

施工後

 

んんん解りずらいかもですが、これでも大分入りました。

 

これでも転んだらサイドスタンドがヒットしますね;

 

 

最近熱いので昼下がりの作業(ファンベスト着てます)やな季節です。

 

そうそう大分前にKLXのエアクリインテークパイプを注文しましたが・・・・

 

即納予定が、一週間・今月末とのびのびになりました。。

 

コロナやウクライナとロシアのせいなのでしょうか。。。