GUNZ亭

酒は1日2合まで

余ってるPC20

ザックリとOH

 

雨だったので、室内で組み立て。。。数分ですけど;

 

前日エンジンコンディショナーで漬け置き。

 

パーツクリーナーで洗浄。

 

若干ムラになったけど、ジェット類はホーザンのノズルで貫通。

 

ゴムは中華キット?に交換するが・・・

 

フロート室のパッキンが合わないwww

 

引っ張手伸ばしてとりあえず取付。

 

こう言う所はやっぱ高くても国産一択ですね。。。

 

ニードルバルブも交換、油面は見て無いw

 

 

売却予定のモンキー12vに付けようと思ったが。。。。

 

フレームに当たる。。。ので却下。。。

 

ついでに12vモンキーに付いてたノーマルキャブも掃除。

 

このモンキーはパーツのかき集めなんです。。

 

ジェットの番ては見て無いが薄そう。。

 

エンジンは異音も無いので売却です、なんかOH用ガスケットとか何かいっぱい出てき

 

たwスペアエンジンもwww 新品タケガワの強化クラッチとか、6v前期ヘッドま

 

で出てきた;;。。。

 

見なかった事にします。

 

ちなみに新品のVM26(タケガワ)も。。。。Orz

 

6vのポイントとかコンデンサーもあった。。。買ってたの忘れてるwww

 

墓場まで持ってくかw

 

さて6vゴリラやるかな;

 

6vは売らんよ、ガキが内燃機を理解したらヤルかもね。

 

庭を広くしよう。