GUNZ亭

酒は1日2合まで

怪しいバイク買取ビラ(不法侵入)バイクセンター

お昼の1時間ちょいの間にこんな物が。

 

はぁ~???

 

公安委員会認定第611040160580号???

 

www.pref.kyoto.jp

 

ググります。

 

古物商で61だと京都府になります、さらにググると、上記の番号は無い!!!

 

足立区3-25の住所、番地が無い・・・普通は何号まで有るはず。

 

ググります、バイクセンターと言うのは出たがストリートビューでは確認出来ない

 

 

内は一軒家で、見える所に防犯カメラのステッカーも貼り防犯カメラを付けてます

 

堂々と入りポストにこのビラを入れて行ってます。

 

10万で売れ???とか業者以下ですね、尚、カメラできっちり抑えてます。

 

けど盗難する奴は気にしないで盗むでしょう、なのでこうしました。

 

積載。

 

これで盗まれたら笑うしかないw

 

でも、まだ車両は有るのでそちらが怖い;;;

 

倉庫も鍵して、寝る前にカメラの動体検知アラームもONにします。

 

出来る事はやります。

 

 

でもね、こんな偽登録のビラで不法侵入しメリット有るの??と思う。

 

こういうのを許してる日本の法律もおかしい。

 

日本は、専守防衛?国民も??

 

 

昔、知り合いのガソリンスタンドからカブを買いました。

 

外装はボロかったが機関が良かったので磨いて整備し外装も一新した。

 

直した次の日に盗まれました。

 

当時の所轄、光が丘警察に届けを出したが・・・・

 

めんどくさそうに対処され凄く不愉快な思いをしました。

 

『盗んだバイクで走り出す~』って歌有りますが、俺は当時からキライ!!!

 

盗まれたヤツの気持ちが分かって無い!!!

 

 

専守防衛とは

 

専守防衛」とは、相手から武力攻撃を受けたとき初めて防衛力を行使し、その態様も自衛のための必要最小限にとどめ、また保持する防衛力も自衛のための必要最小限のものに限るなど、憲法の精神にのっとった受動的な防衛戦略の姿勢をいうものであり、我が国の防衛の基本的な方針である。

 

コレって意味有る????