GUNZ亭

酒は1日2合まで

ファンデューロサイレンサー交換その後

サイレンサー交換後のインプレ

 

驚くほど低速が増えたw ノーマルぐらいあるかもしれません。。

 

サイレンサーのバンドだけで固定なので6000rpm以上回してませんがイイ。

 

ファンデューロは回してなんぼなので処置後に再度インプレします。

 

シフトアップ後でもぐいぐい前に行ってくれます。

 

アイドリングでの空ぶかしは煩いですが走るとそうでもないですね。

 

気温30度ぐらい、5km走行後に電動ファンが回りましたww

 

 

で、今日サイレンサースプリングフックを付けて貰いにと思いまず

 

隅田のMQさんに連絡、今週は一杯で来週ならと返事が。。。

 

AMLはと思いブログ見ると、忙しそう。。。

 

とりあえずファンデューロのサイレンサーを外します。

 

ついでにパニアステーも外します。(錆と微調整の為)

 

 

ここぞとばかりにオーリンズ磨きますw

 

さて溶接どうしようと思い、PCでググります。

 

見つけました! 電話します。

 

OKって事で向かいます、荒川区にある七福金属㈱さんです。

 

嫌な顔もせず笑顔で対応してくれて、約5分ぐらいで溶接終了。

 

 

2000円です。

 

有難う御座いました、またよろしくお願いします。

 

即帰宅し取付、パニアに付けてたカラーを25mmから15mmへ変更。

 

 

とりあえず終了。

 

次はブレーキ油の交換かな。