GUNZ亭

酒は1日2合まで

やっと40000kmとブレーキ油交換

メンテしてれば100000kmもへっちゃらなエンジンなのでアタリがでたぐらい?

 

 

2りんかんで買ったDOT4

 

フロント

 

撮り忘れ;

 

ニップルは11mmです、持ってなかったのでモンキーで対応しました。

 

次までに買っておこう。。。

 

リア

 

汚いですね。。

 

ワンマンブリーダー?真空引き?いや、ハンドパワーです。

 

リザーバーの古い油をスポイトで抜いて新油を入れます。

 

左手でブレーキペダルを押し、右手でニップルを緩め ペダルを押し切る前に締める

 

この繰り返しです、リザーバーを3回補充したぐらいでよい感じです。

 

交換後

 

んんんキレイ。

 

地味に細かい事もやってます、トップキャップ塗ったりキャップとゴムの当り面に

 

シリコン薄っすら付けたりぐらいですが;

 

後オイル交換ぐらいでほぼ終わりかな、冬は作業したくないので・・・