GUNZ亭

酒は1日2合まで

カメラマウント

のテスト

とりあえず画像

イメージ 1

ハンドルに追加バーです、カメラのマウントはまだ来ないので付属品で走行テストします

てかハンドルに一杯付きすぎかも;;; 

フォグスイッチ・USB電源・グリップヒータースイッチ・・・・無駄な物は無い・・・・と思う・・・

前回のミラーマウントはブレブレでどうにもならなかったが、さて今回は・・・・

イメージ 2

案外いけそうかも、多少のブレは出るけど思ったより酷くないですね

しかし・・・カメラアングルが酷いねw  スクリーンのキズや汚れまでくっきり写ります

気になるのは防水ケースとカメラ本体の振動音、排気音がかき消されるほど

それと防水ケース無しでもテストですね

それなりに見れる様になったらyoutubuに乗っけるかなwww