GUNZ亭

酒は1日2合まで

休日だし

イメージ 1

イメージ 2

ガキ共とセミでも取りに行くか~の乗りで秋ヶ瀬公園に出かけました。

思った通りセミの鳴き声が五月蝿い、だけど・・・鳴き声だけでセミが見当たらない。。
見えるのはニイニイゼミの抜け殻だけw
見つけたセミはニイニイ数匹とアブラ2匹だけ>< 両方とも俺が見た(ガキの時ね)時よりひと回り以上小さかった。。 俺の時は手でセミを捕まえられたけど・・・コレも時代の流れか?
それとももう少し山に行かないと駄目か? 

俺は都会ッ子ではないので違和感が残ります。。。

そんで夜は花火大会!
家からは見えないので車で見えそうな所まで移動して見物。
ソコソコ見れました^^ 嫁+ガキ共度も満足です。


東京ってトコは便利で不便だね;