GUNZ亭

酒は1日2合まで

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

これは無いだろw

仕事の話ですが。 専門用語で行きます、GX管の切断ってこれ無いだろw 中野製作所のGXエースwww はっきり言おう! わろたw 中の製作所はキールカッターで終わった。。。 N450 N600 N2600 それぞれあるけど、N600からのフレキも無いだろ。。。 ク…

四国 帰省その3

どこまで何を書いたか覚えてませんが、残った画像でいかさせていただきます。 コレ 台風が去った翌日、山側で標高500mもいってません。 普段は水も流れてない所だと思います、ここに来るまで山側の土留の水抜きパイプが1mぐらい車道に 吹いてました、無論…

四国帰省その2

何時もながらよぱっての更新です。(何時もの事w) 廃村?桑平? 桑平の地名は結構広いです、どこまで行っても桑平。 先日更新の周りの一部うpです。 数年前まで住んでた? そんな気もします。 画像には無いですが右の家にはギターがぶら下がってましたw…

四国帰省その1

先週実家に帰り着いてすぐ親父に拉致られ行ってきました。 帰ってきた時に下りた高速ランプから乗り戻るような感じですw 親父(今後ジジイ)は70歳・・・・ まだ現場仕事してます、車の運転出来ますが・・・歳のせいか・・・ラフ・・・&田舎の乗り方・・・…

天災

先週、実家に帰ってました、夜行高速バスが一番安いので決めましたが、一泊三日w 実家には一日滞在予定でしたが、思わぬ敵が・・・台風11号・・・・ 帰りはギリ間に合うだろうと思ってたらモロ直撃で・・・・欠航・・・・予約を最短でずらしたけど・・・…

資格講習2

ここ三日で又資格講習行ってきました。 職長・安全衛生責任者と車両系(解体)です、今月はあと地山掘削土留だけ・・・3日もかかる。。。 金もかかるwww とりあえずこれくらいにして残りの資格はぼちぼちやります、流石に疲れる。 今後の予定はアーク溶接…

熊本ラーメン 大悟

大分前に行って忘れてました。。 埼玉のふじみ野?R254沿いにあります。 見た目チョーシンプルです。 味も見たままでございます・・・・豚骨を結構煮てると思いますが、コレといったものは無く、天神の方がマシ と、思いますw 替え玉1杯無料だしwww 嫁…

作業資格

4日連続で2つの資格を取りに行きました。 ガス溶接、車両系(整地)ですが、江戸川区と深谷市・・・・毎回似たような法令が念仏のように・・・・ 実地ではルーティーン・・・・・ロボットの様な感じ? だるだる。。。(失礼かな) 今月は後4つほど講習が残っ…

趣味程度のweek endリサイクル屋始めます。

先ほど留守電を確認したら、古物商の許可が下りたから取りに来いと入ってました。 とは言うものの・・・・行けるのは来週になります。。。 明日から日曜まで本業の資格を取りに行くので無理; 本業?土木で配水管取替えの仕事やってます、配管(大口径もOK…