GUNZ亭

酒は1日2合まで

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

屋台屋リベンジ

遅くなりました、和光レインボー教習所前?にある屋台屋のリベンジ?です。 今回も食べてから少し時間が経ちましたが・・・・ さて、インプレです。 ココは太麺・細麺が選べます、今回も細麺です。 スープは魚貝系の醤油とんこつです、背油はあまり良くない…

安いリアBOX

とりあえず激安のリアBOXに交換しました。 GIVIのでも良かったけど・・・値段が10倍以上するので・・・ 交換前 交換後 リヤから 28ℓから46ℓに変更、取り外し可能が楽なタイプ選びました48・51ℓもあったけどこれにしました。 youtuberのソロキャンパー…

貰い物で

ナビ付けました。 SONY NV-U3Cです。 元々シガーソケット+USB充電器が付いてます、USBで給電と思いましたがシガーソケット仕様で逝きます。 防水ケースのスポンジ切ったり適当にポン付け。 f650のノーマルハンドルに何とか使えるように付けま…

サンバー冬支度

先週の作業です。。。 今年は暖冬だな~スタットレス何時変えようかなんて思って週間天気予報見てたら最低気温が0度! の日があるじゃないか! 最高気温も10度行かないし、じゃータイヤ替えるかと思い庭のDIY後作業開始です。 去年末にディーラーで車検取…

庭のDIY2

前回の続きです。 白モルタルで隙間を埋めたが・・・・普通のモルタルの方が見た目良かった気がするが・・・・まぁ。。。。 こんな感じ。 玄関からの撮影。 新しい物置買いました、厚みが50cmしかない薄っぺらい・・・・一応レイアウトを計算して選びまし…

寒い!!!

ので・・・・ハンドルカバー買いましたw ラフローのやつです、普通のカバーだとスイッチとかはカバー越しの操作ですがコレはゴッポリとハンドル を覆うのでカバー内操作でいけます。 カバー付ければグローブは夏使用でOK!??? まっグリップヒーターも…

年明けの秋葉。

何時もネタが古くてすみません。 2・3日の秋葉原です、もうね、かなり久しぶり?年で3回?ぐらいしか来てない気がします。。。 ジャンク通りですが良く通ってた頃とは全然違いますね・・・・・パソヲタ居ない。。。 一部コアなジャンカーグライデスカ居る…

年末家族旅行

年末に両親が来るとの事で何処の宿を取ろうかと思案。。。 予約は11月中だったので天候が読めない、暖冬だがもしかしたら・・・雪?が・・・・とか考えると当然 太平洋側になる、散々迷ったが親父があんこう食べた事無いと言う事で茨城に決定!! 早速予約に…

庭のDIY

正月休みで庭にコンクリート平板を張りましたよ; 眼検討で大きさを測り、やっつけ適当作業準備をします、んんん大体12㎡ぐらいかな・・・敷き砂は・・・現在ひいて あるジャリも含めて20kg*10体、余った土の事を考え土嚢袋10枚(セット売り)平板は300*30…

去年行った温泉w

去年ファンデューロで始めてのツーです。 オイル漏れだの色々と不安があったけど近場の温泉にラーメン屋の店主と行って来ました。 埼玉県の飯能市にある『さわらびの湯』です。 見た目は小さいく見えますが下に下りていく形になってて休憩所などあります。 …

あけました。

毎年微妙な感じですが・・・・それは変わらないと思いますので・・・・よろしくです。 年末年始の休みは15日ありましたがwww ニートかもしれません。。。 新春一発目からぐだぐだですwww まぁ~ね、年末親孝行?したり、元旦はぐだぐだしたり、ちょ…