GUNZ亭

酒は1日2合まで

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ数年気になってる

太もも裏にできてたポッコリしたふくらみ(500円玉より少し大きい、高さ1.5cmぐらい)を取りました。 特に気にしては無かったんだが運転とかで擦れると硬くなり少し痛みが出るのがイヤで現場が雨中止の時 先週の土曜に病院行きました、実は1年ぐら…

以前買った;

バッテリー充電器と12v用の空気入れです。 空気入れは先日、海で浮き輪の空気を入れるのに使いましたが・・・・あまり使えない・・・・ 今度車と単車で試します。。。 こんな感じです。 それよか、台風のせいで、、、単車のシートが何回もめくれて何度も…

消音?

ファンデューロの爆音スパトラの消音対策ですが・・・・前回紹介の通りサイレンサーをばらす事が出来ずです。 なので・・・・色々と考えました・・・・結果はコレ。 ステンレスたわしを突っ込む!!!www 小さいのを何個か突っ込もうと考えましたが、出て…

サイレンサー交換

オクでポチりました。 スーパートラップスリップオン、見た目ソコソコです。 取り付けは左パニアステーも外さないといけません・・・・無論サイドカバーは左右共外します。 とりあえず仮組みで取り付け、これなら液ガス塗らなくてもいける? 交換後とりあえ…

汎用ガスケット

F650ファンデューロ、のサイレンサーガスケットの使えそうな流用品。 VTR1000F・CB1300用です。 気になるのは幅です、ちょっと低い・・・5mmぐらい。。 右がBMW純正です。 純正の値段は確か・・・2800円だったと思います、代用品は900…

F650 OIL交換

今更F650乗りにOIL交換とか言ってもね; 恥ずかしいばかりです;; エキパイ下とケース下2ヶ所からOILを抜きます、エキパイ側からの方がOILが多いです。 ドライサンプですから・・・・メンドイ。 今回は放置してたOILフィルターも交換です。…

夏用OILinF650

そろそろOIL交換の時期です、OIL選びは辛い; 散々迷った挙句に選んだOILは・・・VERITY です;; 15w-50部分合成。 他のついでにモノタロウで買ったのだが4ℓ 3490円、数日後2りん館でセール2980円!!! 良くある話です; 2りん館にはOI…