GUNZ亭

酒は1日2合まで

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

KLX125にDトラ125ホイール メーター

KLX125にDトラ125のホイール入れました。 メーター誤差は5kmぐらい多く出ます。 ので Dトラのメーターギアと入れ替えます。 品番はAが付くか付かないかの違い、品番は以前にアップしてます。 結果、組みかえて合ってる?っぽいです。 まぁ良しとします。 …

ファンデューロで奥多摩逝く。

数年ぶりの奥多摩、以前はほぼ青梅方面からのアプローチでした。 最後に行ったのは五日市方面からでした、こっちの方がイイ! 今回も五日市方面から行きました。 日曜早朝、まず朝ラーですw 環七の新青梅街道(内回り)側道にあるホープ軒です。 ネギは自分…

KLX125 Dトラッカー125仕様その1

何時もドタバタ作業です。w KLX125をDトラッカーっぽくします。ハィ とりあえずDトラッカー125の前後ホイールをポチ。 ついでにDトラ125のサイドスタンドをカワサキプラザで注文。 当方のKLX125は最終型2016年なので同じ年式のヤツを注文します。 品番 …

ライズコーポレーション ハンドガード 角度調整機能付 22.2mmハンドル用 ブラック T05Z9990016BK ライズコーポレーション Amazon

KLX125ナックルガード付いた

ハィ、2個目ですw 結果、何とか付きました。 ハンドルは中古ZETAに交換してあります。 付いたので良しとします;; KLX125にナックルガードを取り付ける際の注意点はFブレーキのバンジョーボルト。 クリアランスは2mmぐらいです。 ブレスバーも外さない…

神楽坂の何時ものカフェ

神楽坂に勤務してる友人とランチ後のカフェやランチは何時もココ。 20歳未満入店お断り! 喫煙出来ます!! 『BRONX』です。 このご時世ここまでアピールしてる店は無いよねw 友人はタバコを吸いませんが、ココの店主を仲が良いので寄らして貰ってます。 …

久々のお参り

朝ラーの続き 久々に靖国神社を参拝、早朝だったので駐車場も開いて無く路駐(横付け) 早朝だがちらほら参拝者がうかがえる。 さて、お参り 本殿の横には警備員???いきなり敬礼をされ???ビックリ だって、一般人に敬礼なんてありえないし。。 俺の服…