GUNZ亭

酒は1日2合まで

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ほぃ

コサクさん画像ありです。^^ メッセに感謝です。。 とりあえずyokoライディングと汚いmyリード載せときます。 来年はプロクラス入りしたいね。 低予算と愛?と勇気と行き当りバッタリで行う所存; コレ見て社交性でも付けます。 http://www.youtube.com/wa…

yokohama

振~り~向けばyokohama~唇が寂しい~♪ 第二の故郷yokohamaに行ってきました! 何十回も行ってるけどね;;; ええええ今回はですね、車用のナビの引き取りとKN企画に行く!ってとこです。 ナビ?ええええポータブルのCDナビですが;;;何か? 秋葉で…

久々に

呑み行きました。 はい、おでん屋ですw この店は全てに対して激しいですww 店主も凄いが、客層がウケルw バリバリの本職の方や(8○3)パン屋、金魚屋、HRC関係の方、自衛隊の方などさまざまな 人が来ます。www 値段はものすごくリーズナブルです、…

工具

そういやね、先日・・いやけっこう前だけど4様と練ナプ行ったのよ。 その隣にある、中古屋さん? 名前忘れた・・何とかバイキングだっけ?? で17*19のストレートメガネ(KTC)購入です1100円だったかな? バイクでは使用頻度が少ないですが何故か買って…

ロードセクター?

来年のSSはこんな仕様にしたいね http://www.youtube.com/watch?v=9F1XNVB1u-Q&NR アタックシールドがあればSSも楽勝だねwww なんたって500km/hは出ますからねww アタックシールドをモトクェストさんに制作依頼だすかな~ たぶん結果はこんな感…

SS画像UP。

します。 作業着に安全靴ですが、何か? いつもの仕事着ですがwwww 右肩にはちゃんとネーム入ってますよw ヘルメットが古い? 19歳の時に買ったやつです・・・きれいでしょw SSでスターティンググリッドで待ってる時に緊張するかと思ってたけど。…

スクミー乙~。

何とかss1/32でタイム残せました。 ベストは4.222秒です。 速い遅いは別にして楽しめましたね、コレでSC-GTクラスは終わります 来年はSCで出ます。 確実に3秒台出します!!!(マジだぜ~。) 応援してくださった皆さん ありがとうござい…

明日はスクミ~ リード100で参戦しま~。

ん~やっとって感じです。 あまり実感は無いね・・・緊張も無いね・・・ スターティンググリッドに着いたら緊張するかな? とりあえずやるべきことはやりました。 ラスト1発をイリジウムレーシングプラグでTRYしましたが熱ダレです;; かなり焦った。。 で…

ちょと;

ナーバスです。。 切ない。。 ボトムズの1994年のOVAを昨日見たから。。。 正直、駄作ですが恋愛物として見るとプラトニックで心くすぐります。。 SSが近いのにコンセントレーションが上がらないのでコレす; http://www.youtube.com/watch?v=GmDKD7Hig…

リア ディゾン

ってかわいいよねw 以前から目を付けてたけど、最近かなりブレイクしてますね~w 先日MIWAさんトコに丁稚に出してたクラッチを交換しに取りに行ってたんですが。。 ちょうどMIWAさんの嫁さんも一緒だったんですヨ。 嫁さんをよく見ると リア・ディ…

SSまであと1週間。

セッティングはまだまだなんだよね;; 今日はヘッド+ガスケットをとっかえ引き換え5・6回やりました。。 結局4様ヘッドにガスケット入れて11弱で収まりましたとさ;;; 12だとアイドリングからキンキン音出でた>< なぜ?? 今日解ったことだけど…

NHK受信料おかしい!!!!

ウザイ!! ウチは電波障害なんだよ!!! 勝手に見せといて金とるのか?? だったら メーカーにNHK写らないテレビ造らせろ!! まともに画面見れないのに金払えだ?? テラワロスww 正直NHKの裏(一部)裏も知ってるの! やらせやりすぎ!!!!(証拠は…

グリス

は15年間コレ使ってます、『ネバーシーズ』 ほとんどこのグリスで用が足ります、トルクカムの中もコレです。 昔とパッケージが変わってます、以前のは戦車や戦闘機の絵がありましたけど・・・ NASAも公認?とからしいです。(当時ね;) 最近はもっと…

天使の絵具?

気になってたマクロス2012をyoutubeで見ました。 感想? 正直、ミンメイは何処に行ったの? です; 飯島真理の歌ばっかでよく解らんです。 その後のマクロス7とか見てないので・・・つながってんの??? 知ってる方は教えてくださいな。 やっぱ 一条光…

どうしよう;;

クラッチを変えましたがアタリが付いてないのですべりまくってます。。。 マロプーリーのセッティングどころではないです。。はい; クラッチを戻すかとか色々です、クラッチのおかげ?で全開でFリフトなくなりましたww ならしするほどENGに耐久性は無…

スクミー間に合うか?

今日NEWクラッチが届きました^^ はい; みたままです; 何故コレを選んだかと言うと、マロは某大佐が使ってるしDIOでは不安・・・ 亀は重さが解らなかった・・・のでコレす。 マロの重さより+-30gが選べるますからね、それとインプレ出来るでしょ…

雨の日の部屋乾しはコレだね。

ええ、、東京は雨です。 洗濯物が干せません、部屋乾しすると乾いてもイヤナ臭いありますよね。 家はコレ使ってます、『DOWNY』ダウニー。 コレ使ってからあのイヤナ臭いは無くなってイイ香りがします。 以前はドンキホーテぐらいしか置いてなかったのですが…

外装組めた。

何とか雨が振るぎりぎりで外装組めました。 しかし、カバーが1ッコ足りない・・・引越しの時に捨てられたかな? ついでにボルト類が不足。。なくしたくさい。。 今日は4様に手伝ってもらいがさがさやりましたね、まずサンダーでFフェンダーカットし あーだこ…