GUNZ亭

酒は1日2合まで

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだダメだね

ヘルニア手術後そろそろ5ヶ月が来ようとしてますが、腰は微妙ですね。。。 少しづつは良くなってるのは解るのですがね; 毎日自主リハビリはやってるんですけどツライです。 普通に動けるのだが中腰作業とか変な体勢は禁物です、けど部屋の片付けとかしてる…

死国

坂東真砂子さんが書いた小説です。 映画では賛否両論ですが、俺適に中途半端すぎる映画化?適当杉w で、小説版を読んで気になったのでよっぱらいながら書きます。 ちゃんと読み直して書けばいいのだけれどなんとなくです。 設定の村が天狗村でしたっけ? 小…

寒くなって

きましたね、腰の具合は少しづつですが良くはなって来てます。 自主リハビリが効いてるのかな? まぁ~日々グダグダですがね;; そろそろサンバーの車検準備したりやらないといけない事が結構あり、腰の負担を考えると迷いますね F650に乗るのもビビリ…

なんかね

今週は色々とありましたね 葬式行ったり娘のガキが産まれたりと・・・ そのつかの間にファンデューロソロツーで腰激痛復活とか・・・そのおかげで週末キャンプが飛びましたね; 今週火曜日から現在まで腰はダメですね・・・・歩行すらキツイ・・・ そんな中…

実は

吹雪乗ってます。。。 B船体、12km魚雷その他アップグレード終わってます。 で、毎回艦長を新任させてますw 現在艦長レベル2 アドレナリンラッシュを取りましたw 馬鹿ですねwww 某動画見てますと当方と同じ様に酒呑んでやってる方が居まして・・・…

このOILいいよ

昨日の続きの作業で今日はOIL交換です ついでにエレメントも交換しました、以前UPしてるので画像は無いですw 以前買って置いたASH 10w-40部分合成を使用します。 OIL交換後少しENGをかけっぱなしにしOIL漏れとかの様子を見ます、特に…

前後

タイヤ交換からスタートです。 リアから外してフロントへ、ENG下のガードを取ってジャッキをかまし外します キャリパーはそのままです こーんな感じです 昨日アポ取っておいた両国タイヤさんへ向かいます、4輪専門ですが外して持っていけばやってくれる…

FUNDURO無事車検完了

車検予約が10:30と聞いてたので20分に陸運局に着いた、到着と同時にLINEが 『終わったよ』 と・・・・ 参考になる様な写真は無いです。 聞いた感じでは車より簡単っぽいですね、それと安い!! 自賠責がほぼ半分近くに下がり内訳は 自賠責 115…