GUNZ亭

酒は1日2合まで

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の為

現場中止。。 事務所行ってもやる事無いし。。 そういえばマイクロSDと仕事で使うカメラのSD買ってくるの頼まれてたのを思い出し秋葉原へ 秋葉着10:45AM まだ殆ど店が開いてない、解ってたけどww 路上パーキング(300円)に車を止めプラプラ。 秋葉に来た…

どこだっけ;

久々のネタ更新ですけど・・・場所・・・・忘れた; たぶん場所は小平市のよこです。 厳密に言うと『蒼い子』さん家の近く? (身内ネタなので・・・知らない人はスルーおねw) たまたまこの辺に来る事があったので;;(たぶん;;) 飯屋探してたら変わっ…

火入完了。

作業開始が午後4時だった為、急いで作業。 シリンダーを再度チェックし液ガスを塗り塗り、ヘッドにも塗り塗り。 ガスケットは一切使用してオリマセンが・・・今の所問題は出て無いす。 芯だしはめんどくさいのでセル使用! (楽でイイ) トルクレンチ持ってますけど…

コレ欲しいかな;

維持費が安くて雨風しのげる足で何か良い物無いかな~なんて考えてたら。。。 コレ(画像参照)にたどり着きましたw タケオカ アビー! 前期ENGはAF18で後期はAF34みたいです、て事は???? リードのENGも小加工で逝ける? か?? なぁ~んてすでに妄想爆…

ベルト交換+オイル交換?

今日は天候により現場は中止! なので愛車?C23セレナのガス補給とベルト交換+OIL交換っす。 ベルト交換はめんどいのでやってもらおうと思ってたんですが・・・ 午後から車検があるから・・・と言われ・・・PIT借りてイイ?との質問に・・・ドゾw との事。 …

今日も

更新ww 雨っぽかったので仕事は中止、なので現場で打ち合わせして終了~。 いきつけのスタンドで一仕事w(日記参照) 帰宅後すぐシリンダーのパテ盛り。 見ての通りモリモリw 日曜日には火入ができるか? 2日も置けばダイジョウブか? そんなこんなで終…

ほぼ

削り完了! ええええ、前回よりかなり上がってマス! ピストン上死点より約24.5mm前後?です、良いか悪いかは結果にて・・・ 下死点は掃気のほぼツライチでコンマチョイぐらいピストンの方が下かな。。。コンマチョイぐらいね; で、シリのフランジ上の肉厚…

だらだらはイカン!

先日のスクミでメンバーにこんな事言われました。 『1年あっても動いてるのは1月ぐらいでしょ!』 ハイ!確かにおっしゃる通りデス。。 弁解する言葉すら見つかりません; グサッ!と来ましたね;; ------(ここからは遠い目っす)------ 『第三回?東京横浜…

無念なり。

スクミ結果報告デス。。 8:30未明、暖気中にてシリンダーの穴を塞いでるパテが抜け終了~。。(チーン・・・南無~) なんだかんだで1本も走れませんでした。。乙 (ちょwおまwwwwWwwwWww) アホ丸出しですが・・何か? とりあえず金も尽きたので今年…

明日はスクミ

えええええ~とですね; セッティング中に排気ポートの穴を塞いでたパテが取れますた><;; 時刻は午後4:30分。。。 それから急いでバラシ、シリンダーを抜き再度パテ盛り。。。。 当然の事ながらENGはかけれません~。 明日はぶっつけ本番! 1本、1本…