GUNZ亭

酒は1日2合まで

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ティア5

の日本駆逐 睦月げと 船体Bと主砲を換装、主砲装填12秒から6秒?ぐらいまで短縮できましたが、所詮2門です。 所詮です、艦を立ててると1門・・・・・いやがらせすらなりませんwww 射程は8kmだったかな;; 改装しても8.9kmなのでしてません…

ティア4から

ランダム戦がそれらしくなってきました。 で、磯風げと 船体Bだけで魚雷も何も改良無し、とにかく魚雷が2連装*3が嬉しい!! 主砲もB後は4問になりそこそこ、再装填も12秒単発発射で撃つと連続っぽく撃てますが威力は・・・ たまに火災が起きればラッ…

魚雷お見舞い申し上げます。

何とかてあ3まで来ました。 WAKATAKEです。 co-op戦オンリー・・・・ 知人に誘われてもレベル差で無理・・・・ なのでそろそろランダム戦へ参戦! 初参戦で・・・・微妙なTOP! 調子こいて連戦しました・・・・ いきなりフルヘルス巡洋艦とタイ…

魚雷始めました

久々のゲームです。 wowsです。 hototogis7さんの動画見てたらやりたくなりましたw それと知人のK氏Y氏からの誘いもあったので。。。 以前のSSDは120gで容量が全く足りなく数ヶ月掛かって525gを購入しましたが、クローンをする際にミスって (よ…

GWちょいと③

ズルズル更新。。。 IN松山城w 以前に行ったのはいつだろう?? たしか・・・小学生低学年だったと・・・思う。 ロープーウェイかリフトで登りますが周りの町並みがガラッっと変わってます!!! 都会?wwです。 昔の記憶を辿ると・・・きったないw店…

古い

電動インパクトを数年ぶりに使ったら・・・使えなかった・・・ゴリゴリ異音がする。 道路の中にある水道管の配管に使ってて泥まみれになる事がが多く、さらに放置してたので・・・・ とりあえずブラシをチェックし問題なかったのでバラシます。 ギア+グリス…