GUNZ亭

酒は1日2合まで

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

排気ポート

仕事が早く終わり天気も良かったので重い腰をあげて作業開始! 何度もクランク角が合ってるか調整しながら・・・自作分度器?(パクリネタです;)センター出てませんので;; 何度もクランキング。。。 合ったところで掃気・排気の角度チェック。 一世代前…

サービスマニュアル

げとしました。(CBX125F用) 正確にはコピーさせてもらった; コピーは会社でやったのでただです。 オレのはCBX125カスタムなので関係の無い所は省きましたけど。。 コピーしたのは大体100ページぐらでしょうか、基本的にはFもカスタムもEN…

ランドセル

って高い!! でも買わないといけない。。。 なので、メーカー保障6年付きの『天使のはね』2008年モデル買いました。 だから趣味のスクーター弄りとPC弄りは当分オアズケデス。(たぶん;) 後二年後に三女(4人目)が小学生になるので今回買ったツインデス…

バレンタインチョコ

今年も長女が彼氏とその他にあげるチョコを手伝わされました。 半分はオレが作ったwww コレデイイノカ?? と疑問が残る。。。。 作ってる最中に長女の友達が遊びに来たので、洒落でオレからその子にあげるチョコも製作。。 おいしく頂いてくれましたw …

ロンホイ

トルさんから頂いた自作ハンガーです。 10cmロングなのでSSには使えませんけど。。。 リードのホイルベースは1255个韮咤叩檻韮圓離譽ュレーションは1300弌 付けてから考えるコトにします。 先日4ヶ月ぶりに腰上バラしました、思ったよりキレ…

汎用Rキャリア?

久々のCBX125Cの更新かな; 前日、Rタイヤ交換したけどチューブは替えなかった! で、スローパンク? だったのでチューブ交換しました。 あっという間で終了~。。 前回のタイヤ交換時でリム曲げたオレ恥ずかしいデス。。。 一言! 強引は駄目!! それ…