GUNZ亭

酒は1日2合まで

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本日

寿命の為、サンバーとお別れ致しました。 走行距離245000km お疲れ様でした、そしてありがとう。 今週頭に車検取ろうとしたら・・・すごくお金が掛かる・・・・ブーツ類が結構ダメなのと過走行のダメージかな いやー、思い出が一杯です、自営を始め…

冬ウェア

ツーリング及びキャンプ時のウェア購入しました AKITO DESERT です 上着 インナーは2枚あります、黒いのは暴風でオレンジは防寒になります 国際基準?の肩、肘、背中とパットが入ってます、多少の雨ならカッパにもなります パンツも膝にカップが…

ybb ADSL解約

もう10数年使ってましたね; 解約は電話のガイダンスで終わります、聞いてるとイライラする事があるかもしれませんw 結果を簡単に言うとモデムとアダプターとLANケーブルを自費で送れと、それと次の月まで金払え!! だそうです。 おぃおぃまだ月半ば…

いやな時期ですね

この時期キライですw クリスマスでしょ、毎年ね使う金額がUPしてるんですよ;; チビ共も高校と中学・・・・孫は小学生に幼稚園の年少さん、子供だましは通用しなくなって来てます。。。。 こっちは仕事してなくても関係無いからw 諭吉が飛ぶ飛ぶwww …