GUNZ亭

酒は1日2合まで

2007-01-01から1年間の記事一覧

今年、乙!

今年は色々な事がありました。 ココでは書けないネタです; 刺激が多すぎ><; ここで言えるのはマスコミに出てるネタってほんの一部って事です。。。 怖いね~w 今年もSS1/32は燃焼できず来年に持ち込みます;; 毎年追われてENG組んでるのが敗因?ですね…

新新飯店(江戸川区)+オリジナル『もやしせいろ』

ラーメン屋と言えませんけど・・・まぁ~;; 場所は環七の外回りで新大橋通りの手前にあります、3件隣は『ラーメン次郎』ですw 今時!650円でこのボリュームです、食後にコーヒー付きます。 画像はランチの味噌ラーメンです、麺以外もありますが全てにおい…

煙突無いけど。。。

あと数時間でサンタに変身しま。。 親にとってはトテモ嫌な次期が続きますねぇ~。。 あ~やだやだ;; 来週は正月でしょ;; ゼニが飛ぶ~>< ショウガナインダケドネ。。 長女はウマゴン(男・彼氏)と泊まりデスw ウマゴン?俺が付けたあだ名ですww …

NEW?チャンバー?

来年にリードのNEWチャンバーが手に入ることになりました。 某有名なメーカーが製作?(WJではありません) でストリート仕様らしいです。 コレが吉と出るか凶と出るかは己次第ですね。。。 チャンバーは126cc用みたいです;; それとは別にリードと同社製…

プッシュピン。。。

昨日、初インテルPCが起動しなくなりました。。 前日までは動いてましたが、何となくおかしいと・・・は思ってました。。 徐々にパワー(ゲームなどで遅くなる)ダウンを感じていましたが・・・ 前日の夜まで起動し、翌日の夜起動しない(OSがコケル;)…

宝来軒(江戸川区)

今回はちゃんぽん!! 場所は環七(内回り)中葛西で葛西方面から一之江方面に向かい葛西橋通りを越えたぐらいのトコです。 ココは昔からあるらしく、皿うどん?(かたやきそば)も有名らしいです。 皿うどん大盛りは量がヤバイ;;大人二人で食べきれる?か…

無題

旧作DVDのインプレです。タイトルは『SPUN』(18禁) アダルトでは無い・・・が・・・・俺的にはイイ!!! 正直、この映画を日本でよく公開できたなと思うw この作品に賛否両論はあると思う、けど・・・とある日常?を描いただけだし。 それなりに表現出来…

癒し系音楽。

最近つかれてます。 で、懐かしい音楽でリフレッシュ~。。(Youtube+CDにて) VOW WOW のShock Waves ・Tell Me ・Speed ・Nightless City etc LOUDNESS のCrazy Night・ANGEL DUST etc Nirvana のsmells like teen spirit Yngwie Malmsteen などなどです。…

うりんぼ(浅草)

師走で仕事が忙しくて・・・乙。。 でっ!現場裏の気になってたラーメン屋行って来ました。 場所は言問通り沿いで(馬道)の交差点です。 さてインプレ! スープは博多ラーメン風のスープですがコクがあり厚みがあります。 ザラッっとはしてなくちょっとトロ…

サードPC

がやっと完成?しました。。 マザーはAbitのF-I90HD! AbitですよAbit! だから何なんだ?と言われても言い返せませんケド。。 でも笑えるのがケースはミドルタワーなのにマザーはマイクロwwww メインPCも同じ;; 時代遅れパーツで組むと痒いところに手…

マザーが;;

逝ってました;;;南無~。。 分けありで入手したマザーな為、返品が効きません;;;orz マザーは、ギガバイトの(965P-DS3vr3.3)です; 調べたらあまりイイ噂聞かない;; 熱でLUNチップが暴走するとかしないとか。。。 まぁ~チップの965自体が微妙…

燃焼室

スクミで使ってたヘッドです。 デトネが良く出ます; 何故だ?? もう一つのヘッドではデトネが出なかったんだけどね; 燃焼室形状は難しい; どれが正解!って無いからね。。 ちなみにデトネが出なかった形状はペントルーフ?形状です。 がっ!これ+αで再加…

弁慶 浅草本店。。

たまに食いたくなるんだよね; たまたま現場が向かいだったので・・・欲望のまま食いました; 今回はちと薄かった;; パンチが足りない。。。 おまけにもやしがなよなよ。。。 麺だけが救いでした;; 丁度いい感じでした。 まだこの現場続くので又TRYし…

NEW PC組み立て中。。

まだ動かないけどNEW(PCゲーム用)PC組んでます。 箱もちょっと奮発してよさげっすw サイドカバーがクリアなので光るFAN付けますw 今回は冷却も真面目に考えながらやってますね;(オレ的な適当な理論でw) CPUFANもサイズのANDY付…

健康診断!!

結果出ました。。 嬉しい?事にオプション付いてました^^; 心電図 要再検査 肺 要再検査。。肝臓はギリギリでセーフ;; 肝臓に関しては検査近くで禁酒したからかもですけどね;; ん~結構内臓がジャンクらしいです。。。ハイ。。 だからと言って今後の私…

AMDがやっと。。

NEW CPU出したね; AM2+(フェノム)らしいが・・すでにAM3と言う次期コアも。。。 インテルとの仁義無き戦いは終わらず。。 個人的にはAMD派なので良いとしますがトリプルコアってなんだ?www 倍倍じゃないのか?? 畑違いの話だが以前バ…

御徒町?秋葉原?のラーメン屋(支店)『一風堂』

『一風堂』気になってたラーメン屋です、そう!B21スペシャルのデビット伊藤が弟子入りしたのれん店です。 カップ麺にもなってるけど食べた事無かったのでTRY! 頼んだのは(赤なんとかラーメン)コッテリしてるらしいので;; んんんんマーユが入ってる…

秋葉原ラーメン『三水』

溜まってたネタです。。; 手っ取り早くですけど、スープは江戸川区環七沿いにある『東麺坊』?だっけ;;にかなり似てます 癖のある醤油に背油を入れてマイルドにした感じ?でしょうか;; ま~醤油背油ラーメンってトコですかね。。。 1月前に食べてるので…

syaiya5日目。。

ギルドに入りました。(画像参照) で、ギルドで狩りでも・・・と思ったら・・・このゲームソロの方が良い見たいで・・・クエによってはptじゃないとキツイ所があるみたいですが;; 正直ね、飽きてきましたwww PVPするならFPSと言う結論。。。 クエや…

shaya4日目

眠い目こすってMMOやってる俺乙;;;orz イキナリβから正式にw ゴンゾ乙。。。 クソ運営すでに課金で回収に入ってるww 鯖1っこで何処が正式だ!!! でIN出来ない俺。。。乙。。。 ゲーム内で以前使ってた名前のキャラ発見w ちょっとかわいそうに思えた…

シャイヤ。。

久々の更新? 最近良いMMOが無くやってなかったですがオープンβって事でちょいと覗いて見ました。 又、ゴンゾ(運営)です; 課金バッカのクソ運営wなのは仕様って事で。。 まずグラフィックはまあまあってとこですかね~、操作性はマウスだけでも出来ます…

何となく。

以前やってたMMORPGのブログを覗いて見たら懐かしい名前があったのでカキコしてみた。。 その時使ってた名前を伏字で出して見たら覚えててくれてたww 何気に嬉しかったりします。。w オレはそのゲーム内ではショボイプレイヤーだったけどね;;w (威張…

リューター

以前から気になってたリューターです。 弄り下手のオレには必要ない? かもですが;; どうせ失敗シリンダー作るなら使って見たい気もします。。 在庫パーツ売れば本体くらいは買えそうなんだが・・・動くまで幾らかかるやら・・・ で、ふと嫁の前職業が思い…

季節外れの台風のツケと家族。

台風のおかげで仕事の工程が大幅にズレてトリプルブッキング。。 昼夜昼?又昼夜?? 今は昼夜状態で明日も昼仕事・・・夜も有るか?? あと4時間後に仕事です; で!! 今夜勤から帰ってきて風呂入って呑んでます。。。 酒抜けるか?? 昨日ガキ(4番目で4…

今更NEWパーツ出しても。。

カメからこそりとリード100用のNEWパーツが出たみたいです;; リード以外にも使える車両が・・・・・w オレ?? 買わないよw マジwww ちなみに大きさはφ108だそうです。。。良いかもしれんねw 今後の課題は。。。 CBX125のRキャリアを造る!!!いや…

GTクラスのリード

写真整理してたらよさげな写真があったのでUPします。 クソタイムながらFフォークが伸びてる所が笑えます、姿勢も悪い;; ま~クソタイムだからいいでしょw 前後12インチはやっぱカッコイイ!! そう思う。。。 今回のスクミでリード100の車体を使ってるの…

ウノ!で遊戯王ごっこw

そうそう、最近ウノ(テーブルゲーム)買ったんです。 で、以前友達とやってたローカルルールを思い出して長男(5歳)と遊びました。 そのローカルルールとは・・・・遊戯王ごっこ! 手札に出せるカードが無い場合は『ドロー』しますよね、そん時に発動する…

タンデム用

のメットを買っておいたの忘れてましたww ロヂャースのセールで3980円ですw 懐かしいマルシンのメット、そう!オレが一番最初に買ったメットもマルシンのフルフェイス。 タバコのリベラマイルドが出た頃かな; 解り易く言うと『ゴリラーマン』が吸ってた…

花月!

久々に花月食ったけどイイネ。 とんこつ醤油の濃い味! それにニンニク生絞り! 効くね~w 子供用ラーメン280円があるのが親としてありがたいです。 最近次女(中一)は弁慶が食べたい!らしく、今度CBX125Cでタンデムで行ってきます。 それとガッツラーメ…

実家の祭り。

先週半ばから実家に帰ってました。。 ツレによると今年は盛大との事で、会社には半年前から休むぞ~!!と通達し 仕事はなるべく蹴りww と言うかずらしました;;。 地元の祭りなんて10数年ぶり?いや20年近く見て無いか、参加して無い気がします。。 どん…