GUNZ亭

酒は1日2合まで

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

都内さんぽ

F650のバッテリー交換後何処に行こうか迷った挙句、都内を走る事にしました。 日曜の朝は空いていて気持ちがいい、白山通りから内堀通りへ、久々に平将門塚に到着。 画像は取り忘れ、ここは何時来ても参拝者がいらっしゃいます。 ここに来る途中ワンカッ…

台湾ユアサ

バッテリーがお亡くなりになりました・・・・2年も経ってない気がする。。。 当たり外れが酷いのか? 毎週充電して2日後にはセルがカチカチ・・・急いでネット注文、口コミ良かったので即購入。 メイドインK国・・・・;;;; 燃えなければ良いが・・・…

見た目は

バンパーとテールランプぐらいに見えますが、リア(フレーム)が少し入ってます。 停車時のオカマなので10:0です。 事故後ほぼ1週間です、捻挫ダメージはほぼ無くなりましたが・・・・腰のダメージが以前より悪化してます。 モライ事故やったーでは無く、金…

昨日

車で事故貰っちゃいました; 俺は止ってたので・・・・ イイ迷惑です。。でも事故はショウガナイ。 ポンコツの体が更にポンコツです・・・・てか明日が怖い、2日後ですから;; 歳食うとダメージは2日後ぐらいに来ます。。 せっかく土曜日の仕事が早く終わっ…

ワカサギ遅かった;

目覚め後、前日の酒を残しつつ・・・・埼玉県にある柴山沼へ向かう。。。 下道で約2時間弱、途中松屋で朝飯すませるがまだだるい。。 無事到着、メインの駐車場はほぼ一杯、車を停め周りを見ると、ほぼバス狙いの方々。。 もっさりもっさり準備しポイントを…

ペン竿

買いました 22cmから1400cmまで伸びます ペン竿って色々有りますが、普通のリールタイプを選ぶ方が良いかもです、でもリール+ラインがクソですが; 市販のリールはポン付けは出来ません、ベビーサンダーなどで削らないと無理です そんなに難しくないと思…

田舎のスーパー凄いw

今更だけど去年末実家に帰ったんです。 徒歩数分で行けるスーパーがあり 酒コーナー見てビックリです!!! 焼酎の魔王・森伊蔵が普通に並んでるじゃないですかwww 都内では考えられないです。。。ね。 で、値段も悪くないし・・・ 田舎のスーパー恐るべ…

土の再利用in東京

東京都で水道局の仕事をしてます。 掘削した土についてです、東京都水道局の工事では、主に建設発生土再利用センターに運ばれます そこで改良土として改良され搬出・再利用されます。 こんな感じの所 んんん・・・・一杯一杯ですねw 以前、路盤材とかは、東…

冬?

用タイヤは着替えです。 実際の作業は3週間前です・・・そう、関東に雪が降るって時です; 腰が悲鳴をあげながらの交換作業です、ホイールナットがめちゃめちゃ硬くクロスレンチのソケットを 割りました;;;(最初ね;;;) ホイールを組み替える最、ホ…