GUNZ亭

酒は1日2合まで

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

季節外れの台風のツケと家族。

台風のおかげで仕事の工程が大幅にズレてトリプルブッキング。。 昼夜昼?又昼夜?? 今は昼夜状態で明日も昼仕事・・・夜も有るか?? あと4時間後に仕事です; で!! 今夜勤から帰ってきて風呂入って呑んでます。。。 酒抜けるか?? 昨日ガキ(4番目で4…

今更NEWパーツ出しても。。

カメからこそりとリード100用のNEWパーツが出たみたいです;; リード以外にも使える車両が・・・・・w オレ?? 買わないよw マジwww ちなみに大きさはφ108だそうです。。。良いかもしれんねw 今後の課題は。。。 CBX125のRキャリアを造る!!!いや…

GTクラスのリード

写真整理してたらよさげな写真があったのでUPします。 クソタイムながらFフォークが伸びてる所が笑えます、姿勢も悪い;; ま~クソタイムだからいいでしょw 前後12インチはやっぱカッコイイ!! そう思う。。。 今回のスクミでリード100の車体を使ってるの…

ウノ!で遊戯王ごっこw

そうそう、最近ウノ(テーブルゲーム)買ったんです。 で、以前友達とやってたローカルルールを思い出して長男(5歳)と遊びました。 そのローカルルールとは・・・・遊戯王ごっこ! 手札に出せるカードが無い場合は『ドロー』しますよね、そん時に発動する…

タンデム用

のメットを買っておいたの忘れてましたww ロヂャースのセールで3980円ですw 懐かしいマルシンのメット、そう!オレが一番最初に買ったメットもマルシンのフルフェイス。 タバコのリベラマイルドが出た頃かな; 解り易く言うと『ゴリラーマン』が吸ってた…

花月!

久々に花月食ったけどイイネ。 とんこつ醤油の濃い味! それにニンニク生絞り! 効くね~w 子供用ラーメン280円があるのが親としてありがたいです。 最近次女(中一)は弁慶が食べたい!らしく、今度CBX125Cでタンデムで行ってきます。 それとガッツラーメ…

実家の祭り。

先週半ばから実家に帰ってました。。 ツレによると今年は盛大との事で、会社には半年前から休むぞ~!!と通達し 仕事はなるべく蹴りww と言うかずらしました;;。 地元の祭りなんて10数年ぶり?いや20年近く見て無いか、参加して無い気がします。。 どん…

放置じゃないよ。。。

細かい事が色々ありまして。。。 結果、ブログ放置?では無いですけど放置になってました;; 正直、あまり見てる人も居ないし日記だからいいかな??なんて考えてました。。。;; だめかしら?? 日記だからいい?? でしょ?? えええ、実家に帰ってまし…

富士屋ホテルのカレー(レトルト)

あの富士屋ホテルのカレーです! 本物?は1杯10000円。。で予約制? でも今回はそのレトルト品、頂き物でビーフとチキンを一個づつ。 画像はビーフですけど色はもうちょっと黄色かな。 肝心な味ですが、こんなもん?と思いましたけど食べていくウチに『いい…

パーツリスト届いた。

某オークションで落札したCBX125用第5版のパーツリストが届きました。 当家のCBX125は最終型なので5版じゃないとダメなんです。 これで消耗品などのパーツが頼めます、、が欠品が多そうかな;; サービスマニュアルは高くて買えません、、14000円だと…

『雄』江戸川区ラーメン

遅れネタですけど、先週食べました。 ココは事務所から激近い!!でも食べてませんでした。。 食べたのは醤油とんこつです、味? スープに甘みがあり麺はちじれです。 スープはとんこつを長時間煮込んだコクはありますが甘いのはね。。。(個人的に) 麺はち…

15年ぶり?再会

今日、昔の同じ会社の先輩(名前は伏せます)のSHOPに行ってきました。 数年前からSHOPをやってるのはしってましたけど車が止めれないので何時も素通りでしたけど今回は 再会+α?の為??遠いパーキングに車を止めて寄りました。 ハイ、名前は忘れられていまし…

2007スクーターミーティングin秋ヶ瀬

結果報告です。 ダメダメでぐだぐだでした、お恥ずかしい限りです。 ベストタイムは4.212秒;;0.01秒更新;;全く情けない結果。 石投げてください。。。。。 あまりにも不甲斐ない。。。 でも、諦めてません! 今回の悔しさを忘れずに今後もTRYします。 ス…

なんかねぇ~;;

えええスクミに向けて、リードの最終チェックと思いENGをかけ様とするが・・・アレ?? かからない・・・プラグ見ても問題無い・・?・・?あれだけセル+キックしたのにプラグが濡れてない ので燃料ホースを外してセルを回して見ると・・・GASが来てないw …

さてと。。オリジナルステッカー完成!

昨日の酔っ払って書いた記事を消して心機一転!! 2007版『ちょっと癌ズ!』ステッカー完成~♪ もう2007年終わる?とか無しでw 我ながら良く出来てると思う。。w (自己満足!) インパクトあるでしょw (思い込み?) 製作時間は約30分、エクセルで造り…

運動会!

明日は保育園の運動会、だが! オレは仕事。。。 だって今週末はSS1/32で休むし17日から21日まで実家のお祭りで休むし~。。 流石に今月はこれ以上休むのはヤバイよね;; ちょっと用事が重なりすぎですからね; 長男の保育園最後の運動会だから行きたかった…

LEAD100・12インチ仕様?

未完成です。www 全て暫定使用デス。 仕事を午前中で終わらして作業!! 仕事の帰りにちょっと『モト・クェスト』さんに寄って小一時間 仕事の邪魔をしましたww オレのくだらない話に付き合ってくれてありがとう。;; さてリードですが時間も無いのでサ…

デトネ~♪

デトネ~た~っぷりデトネ!(中略)デトネ~がや~って来た! 圧縮上げたら~デトネ~♪ アイドリングからデトネ!! 13kでデトネ~♪ 週末~間に合わない! デトネ~ デトネ~ たっぷりデトネ~wwwwww ハイ;;;; 駆動系やる暇無いです。。。 昼休憩…