GUNZ亭

酒は1日2合まで

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWPC(中古)

いいかげん2600kじゃPCゲームがやばくなって来ましたよ・・・・PUBG落ちまくり;; TAITAN6g入れても変らず;;; 運良くお下がりPCが出てきたのでゲトです がっ・・・・箱の中は酷い有様・・・・ 画像は掃除機で吸った後です・・・キタネ。。。 CPUFANは…

父の日

そうそう、父の日で長女からプレゼント貰いました 日本酒の銀河鉄道です 製造が二年前なのが残念です・・・・しかしコレ旨いんですw 720mℓで約1マソしますから・・・最初に呑んだのは10年以上前で池袋西口のとある居酒屋でした 1合で3000円1合=約18…

仕事ですが・・・・

今月を持って休業致します。 実家の用事です、丁度契約も更新だったのですが・・・・更新せず終わり。 今現在何とも言えないですが・・・・・とりあえず時間が必要なので休業です で、こんな時に仕事依頼が二件+α・・・・ヘビー級の依頼が・・・・今現在だと…

F650ってパリダカ参戦してる

マイナーで人気の無いF650ですが実はパリダカを走ってるんですw 650でロータックスエンジン、と言う事は・・・ファンデューロってレプリカ? に なる? とりあえず画像 R1100GSよりカッコイイw んんカッコイイw てかファンデューロと全然似てないね・…

修学旅行のお土産

一番下の三女が修学旅行に京都・奈良に行ってきました そういえば、俺も同じ歳ぐらいに修学旅行で京都・奈良に行った記憶が有りますが・・・大分忘れてますね;; 記憶にあるのは、旅館の晩飯かな・・・とんかつ?と思いきやハムカツレベルで衣が肉より大き…

香川うどん こがね製麺所

GW帰省中、丸亀で丸亀製麺食うか?とかなり・・・・でも結果こがね製麺所が道端に有ったのでINです 愛媛・香川ではこんな感じの店舗が多いですね、去年のげんき亭?だっけ???忘れた;; 大体そこそこ売れるとバイト使ったりしてるので・・・・正直 冷凍カ…

A77マウント

先ほどスクリーンマウント(画像は前回参照)で走行テストしてきました。 画像は綺麗ですが全てブレブレ・・・・・・・酷いです;;; やっぱヘルメットマウントかボディマウントしか無いのかな。。。。。って思っちゃいます。 それか防水カバーを付けるか・…

アトレー ポジション球交換

先週からポジションの球が切れてて、やっと交換です T10のLEDです、激安ではなく399円*2です、流石に99円はやばそうなのでパス それとついでにハザードスイッチの所のT3LEDバルブです。 とりあえずボンネットを開けます 赤丸の10mmボルトを外します、右上…