GUNZ亭

酒は1日2合まで

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

和光市 『屋台屋』ラーメン

先月行ったのでインプレは微妙です^^; レインボーモータースクールの環八もほぼ向かえにあります。 駐車場はありませんが目の前に路駐・・・・ このジャンクさが好きですw 味は下頭橋ラーメン系? 何となく似てます、パンチは差ほどありません。 家族で…

来たか。

お別れが来ました、色んな仲間を見つけてくれたLEAD君、お別れです。 自分の中でズルズルとやっぱまだ置いておこうとか・・・・でしたがお別れしました。 リード100ミーティングの思い出やss1/32の思い出が蘇ります。 多分仲間の間では私が最後の所持…

ブりアニ?

溜まってたネタなので・・・・ アフガニスタン飯の数日後千葉の白井市にあるカレー屋で昼食する機会がありました。 アル ヌールって店名です、オーナーはパキスタン人でシェフとウェイターはインド人ですw 日本にあるカレー屋って大体パキスタンとかネパー…

異文化コミニケーション

産まれて初めてアフガニスタン料理食べましたw アフガニスタン人の手料理です、とりあえず画像。 カレーではありません、マトンのスープとナンです。 何故!アフガニスタン?ですが・・・・ふらっと寄った所がアフガニスタン人がやってる所だった訳です。ハィ…

先週は

風邪?本人もなんだか解りませんが体調不良でお休みさせて頂いてました。 後日、その時あった出来事はうpします。 結果、飯は食えませんw アルバイトでやってますから・・・・・ 出面稼ぐか・・・・ 現チャリ1台と・・・・バーディ仕上げないと。。。。 両…

ちょいと積んでみた

ちょっと積めるか不安だったがとりあえずサンバーにマジェ(SG03J)積んでみた。 結果、普通に積めたwww ラダー1本で一人でおkです、ベルトは2本のみ・・・40km走行したが問題なし。 助手席は前にずらしましたけどね、流石サンバー積載できますw …

ゾロ目

サンバーの走行距離が222222kmになりました。 実際はENG積み替えてるので7~8万kmぐらいだとおもいますが・・・ 現在は+500kmになってますw 最近涼しくなって燃費も良くなりました、最低記録はリッター9kmぐらい真夏で記録。 ここんところは13k…

怒涛の勢い!・・・・・・で

支払いが来てますw 火災保険・地震保険10年と5年・・・・忘れた頃の事業税・・・・・・税金ばっか持って逝かれる。。 来月、嫁、ちくのうで手術確定!&入院確定!! 先月・先々月は車の任意保険、その前区民税、その前前車の税金、その前前前忘れたが税金…

たまに食べるとイイ!

クソジジイですがまだこってり系はいけまっせw 背油!!!『かかってこいやw』 たまに食べると美味しく感じる『ラーメン花月』安定感はありますねw 無論にんにくは忘れませんよ!全て投入しますw キクゼ! チャーシュー悪くないけど・・・・薄い。 それ…

すまないが・・・無理

久々に合わないラーメン食べました。 見た目旨そうでしょ!!!! 濃い目で悪く無いんだが・・・無理です。 画像左下の味噌っぽいのが原因かもですが・・・・ 解りやすいインプレは濃い目の弁慶にピーナッツバター入れた感じ。 正直この店主何をしたいのか解…

そろそろゾロ目

愛車のサンバーですがそろそろゾロ目ですね。 220222km、画像は約二週間ぐらい前ですが今日2222022km越えましたw 今週で222222km行きますね! エンジンは乗せ替えなのでまだ80000km弱だと思います。 まだまだ元気で都内だけで燃費は12kmは走りま…