GUNZ亭

酒は1日2合まで

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ポチポチ

しながらパーツそろえてます。 足、8インチのままアルミ化w&チューブレスw 5cmロンホイをポチ、見た目ノーマル風でw タイヤTT100をポチ。 8インチのタイヤ高い!!!!!!!! でも8インチで行きますよw 無駄なこだわりで; GW中に変更予定です…

としまえんフリマ

に行ってキマシタ! 何時もより出店数が少なかった気がします、shop出店は相変わらずでしたが; それより気になったのはアトラクションでしょうか、古いまま。。。。 なんだか寂しいきもします、活気が無い。。。 最近はコスプレイベとかプールで釣堀とかや…

冬タイヤからノーマルへ

数日前ちょっと早く仕事が終わったのでタイヤ交換しました。 さっさと交換します、んん? 一本・・・・カッターの刃?っポイのが刺さってる。。。。 ギリギリパンクまではいってない様だ。。 んんんんん? さらに・・・・・・画鋲が刺さってる・・・・・それ…

東京の水道管

はぃ、水道管の交換屋です。 日々、水道管の交換をしてます、仕事なので・・・・ さて、現在交換中の水道管の画像です。 まだましな方ですね。 酷いのはもっと酷いですwww ライフラインは大事です。 書きたいことは一杯ありますが・・・・・ 私個人はプラ…