GUNZ亭

酒は1日2合まで

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もう小学生か~;

久々の通常日記? 最近ハゲも進行したので金髪にしましたwww(知ってるヤツは笑えww) 単なる気まぐれデス。。 産毛も金髪www ま~そんな事より長男(三番目)が今年から小学生になります;再来年は三女(4番目);;;もね;; 家族6人で3LDKは狭い…

パーツ切り売り

しながらパーツ購入してますww で、ショットガンがドナドナされました~; その前にカメ125kit(未使用)もドナドナ~。。 でw、その資金がチャンバーとピストン+ボーリング代になりましたww 前回は井上にボーリング出しましたが今回は以前池袋にあった…

ペーパークラフト??

晩飯のあと、家族団らんの時に数分で作った物です;; 広告の紙で作ったザクバズーカ+余った紙で作った何かですw 長男が紙で(くるくる棒?)を作ってたので何となく作りました;; 長男に作ったら三女も欲しいとわめき始め余った紙でガトリングガンっぽい…

日記+秋葉雑貨。

仕事が終わって、N知人に頼まれてたDAX70のENGを引き取り+引渡ししました(O知人)。 オレには1円も利益も無い><。。。。 ショウガナイカ DAX70のENG(マニ キャブ キックペダル シフトペダル)程度中の上で2マソ。。 高いか安いかは微妙・・・BIGヘッドと…

チャンバーテスト

早速NEWチャンバーテストしました。 セッティングは駄目駄目なままです、スクミ以来2ヶ月ぶりの始動。。 アイドルするけど明らかにガス薄いのが解ります。。。SKN SKN 30秒ぐらいENG暖めて? イザ!!! 家の周りを数本走ったけどショットガンより悪い? い…

NEW?チャンバー

やっとこさ入手しました、ベリアルのワンオフ126cc対応で公道使用。 これでショットガンとはおさらば~ その他色々な小物もGET!!!! その内の一つをUPします、某セカンダリーです。 大きさはリードのノーマルよりか数ミリ小さいぐらいですがノーマルより…

センスプ

去年のスクミの時に買いたかったけど・・・売り切れ;; ワラ いままで買ったセンスプは、NR・カメ・KN・デイトナ・キタコ・マロッシ結構な数買ってるな。。 セッティングパーツが一番金が掛かるネ。 バネ・バネ・玉だらけ;; そんで倉庫整理してるとGア…

タイヤ交換

ここんとこ仕事が早く終わるのでプラッとタイヤ屋(チシロ商会)さんに行きました。 目的はCBX125カスタムのRタイヤです~、110-90-16とマイナーなヤツ。。 在庫があるかどうか不安でしたがありましたwww ダンロップのK127?ノーマル?? 値段は4830円で…

OILとフィルター交換

CBX125カスタム買って2回目のOIL交換です。 たぶん1000kmも走ってないけどw 今回はフィルターも交換しました、フィルターは案の定ゴスゴスに汚れてましたw 前回はフラッシングの変わりなので今回が通常のOIL交換です。 めんどくさいのはフィルターの…

Ys(ワイズ)ラーメン

新春早々ラーメン三昧です;; 久々のYs! ま~定期チェックみたいな感じかな; で、結果は。。。。 だめだめですね~w まずショッパイ! スープが雑! ねぎの切り方が変わった! 麺も変わった! ねぎはハス切だったのが輪切りでちゃんと切れてないし辛味…

あけました~w

とりあえず、おめっす。 皆さん年末年始はいかがでしたか? オレ?? だらだらです;;; 酒 酒 酒 ただのアルコール依存症?www で、今日初詣;;; おかしい? ま~家庭内バトルもあったし;; 何時もの事かな。。。。w さて本題? 横浜中華街です、、…