GUNZ亭

酒は1日2合まで

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょろっとツー

ここです。 埼玉県入間市?だったと思います、鎌北湖。 こじんまりとした湖です、画像右が駐車場とトイレとお店があり車は30台ぐらい無料で停められます。 画像奥の建物は廃屋で出るそうですw 駐車場のトイレも出るそうですw 第六感も何かを感じましたが…

両国

で、仕事の打ち合わせです。 こーんな風景w 駅前のパーキングが一杯だったのでちょっと離れたパーキングへ車を止めます。 1h600円ぐらいかかりますね; 安田公園の脇に物凄く昭和っぽい食堂を発見! 懐かしい雰囲気ですね、下総屋、しもずさや??? すみ…

少しづつ

ですが、キャンプ道具を集めてます。 今回はコレ。 ソロ定番?の折りたたみテーブル、845円。 2ℓの水タンク85円、ダイソーのスプーンとホーク108円。 スプーンはカレーとかで使いそうだが、ホークは要るのか?・・・・ホークはファミレスでしか使ったことが…

イソガシ;

毎日帰宅が20時以降です。 早い? ニルバーナを聞きながら更新w 現在土木系がメインで動いてますので・・・・その他は放置に近いです;;; 体のリハビり?の為スコップ持って穴掘ったりwバックホー乗ったり、作業帯直したり、写真撮ったり日々ドタバタ し…

タンクの水抜き・・・穴?

週末はなるべくF650に乗るようにしてます、時計が付いてるせいでバッテリー食うので・・ 先日近所のスタンドにガソリンを入れに行った時です、タンクキャップ開けると・・・・給油口の周りに透明な 液体が並々と溜まってます????ガソリンか?と思っ…