GUNZ亭

酒は1日2合まで

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

モバイルバッテリー+α

キャンプの時の保険みたいな感じでモバイルバッテリーを買おうと思ってたら・・・ ジャンプスターター付が有るではないか・・・コレいいね。 色々調べてこれだなってやつをポチっ 15000maでコミコミ7800円ぐらい 当方バッテリーはお亡くなりになる前に定期交…

激安リアBOXにフック付けた

以前からリアBOXの上に積載したく考えてた、キャンプ時に薪とかだけど; まぁ~とりあえず付けて見ました。 近くのビバホームへ徒歩で向かいます、リハビリも兼ねてますw 以前どんな物が使えるか下見してましたけど・・・何故か使えそうなのは・・・・品切…

ルーティンからちょい走り

ふと腕時計(PM1208M)の電池交換を何時やったか考えると・・・丁度1年前ぐらいだったので 江戸川区にある『ハナジマ』に行くことにした、ちょうど天気もよかったしファンデューロで行こうと 画像はパクリですがコレです、デジタルの0.09はマイクロシーベルト…

PCの調子が;

良くないね 以前OC試してからかな・・・・OSが数回コケるのでデフォに戻したのだが・・・たまにコケル。。。 大分古いしね、、、とりあえずBIOSアップしてみたw 1.10から2.10、CPUサポートとか何も変らないが危険を顧みずwin上でアップ ドキドキしながらア…

あっ

書き忘れてましたね、今年から一応仕事してます。。。 以前短い間ですが一緒に仕事をした所に外注としてお世話になってます。 だが役所仕事の為、(計画書に名前が出せないので)メイン作業は出来ませんw 補助?としてやっております。 今までやってきた経…

ついに

アクションカム(中華)注文しましたw 一応それなりには調べAPEMAN A77に決定 手振れ付きでバッテリー*2、リモコンほぼ決定です。 APEMANの口コミもよかったしね。 中華だから当たるかハズレるか・・・ A80の後継機でA77?A66にリモコン付けただけ? そ…

最近

寝る前とか自宅作業中とかで不思議な話を良く聞きます 特に異世界の話が好きです この次元、今ね、と ほぼ同じ世界に迷い込む話、それと3.11の時の話で戦国時代が見えたとかなんとか・・・ 昭和の映画であった戦国自衛隊を思い出しますね、地震とかだとつい…

ホイール交換とアルミテープ

夏タイヤに交換しました ホイールはミニライトの14インチです、どうしても付けて見たかったw タイヤサイズは165/55-14です、純正よりちょっと小さい外周ですが問題無いレベルかな? 無論中古の購入・・・・タイヤの溝は7部山ぐらいでしょうか・・・ 2…