GUNZ亭

酒は1日2合まで

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

庭で晩飯

少し前ですが庭で晩飯やりました。 久々のBBQ、サプライズだったのでチビ共は喜んでおりましたw 次回は泊まりキャンプでやりたいです。 GWは実家に家族で帰省するのでネタ集めてきますw 明日も仕事なので寝ます。

なつかしの

自動販売機がある所へ行ってきました。 名前はたしか、上尾オート・・・・なんちゃらw 忘れました;; ついでに画像も取り忘れ;;Orz とりあえずコレ・ 俺が小さい頃よく食べてた機械とは違うがたぶんもっと古い機械だと思う。 さて、置いといて・・・…

センチ

っぽくなるのが桜です。 桜の見ごろはちょいと過ぎてましたが個人的にコレくらいが好きです。 はらり ハラリと舞い散るこの頃が桜と一緒に一杯やりたくなります、画像では見づらいですがはらりはらりと 桜の花が降下してます。 数分でこんな感じ。 花びらで…

気がついたら・・・今日で

ブログ10年やってました; ひっそりと・・・・まぁ~よく続いたもんです。 リード100の記録が始めだったと思いますが・・・・だんだん良く解らない内容になってるw 10年・・・・・早いね、高校生だった長女が・・・・オバサンw 保育園年少だった長男が来年…

カレー貰った

日本製では無いです。 画像右のチキンとジャガイモのカレーは辛くなく、左のマトンは本場?の味でスパイシーで辛かったです。 無論、ナンで頂きましたが、一般的?なナンではなくもっちりしっかりしたナンです。 よくあるフワっとパリッとしっとりでは無く噛…

シート

補修です。 見ずらいですがヒビワレが有ります、そろそろ20年ですから良く持ってくれました。 すでに一箇所前オーナーが補修してますのでつぎはぎだらけ・・・ 補修用のシート生地買って補修ですが、シートが湾曲な為上手くいきません・・・・ 試行錯誤の結…

プラシーボ?

以前からファンデューロの電圧が気になってました、そこでバッテリーコンデンサを付けて見ようかと・・・ ちなみに所有車両(車含む)全部に付いてますw 今回はコレです! 大きさはショートホープほ半分ぐらいで厚みは1.5倍ぐらいです。 紹介文章を抜粋しコ…