GUNZ亭

酒は1日2合まで

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンデューロにK100パニア シート張替え

はい、ポンでは付きませんでした。。。。 がっ、付けましたよ!!(自己責任) いやね、サクッと適当に直したK100用パニアを我ファンデューロに付けようとしたら・・・・サイレンサーが・・・当たる これまた困ったもんだと・・・少し考える・・・・右だけ…

K100用パニア補修

先週ポチッとしK100用のパニアゲットです。 以前のシティケースは約10ℓで今回は35ℓになります、左右で50ℓの増加! これでキャンプツーも楽になります。 このパニアは割れキズがあり多少の補修が必要。。。 現状は 右パニア、補修した跡がありますが・・・・…

他人のそら似?

ふと、四半世紀を振り返って芸能人のだれだれに似てるか言われた年間です。 10代から・・・・沖田博之・玉置浩二・仲村トオル・死んだ息子・松田勇作 若い順です; 20代・・・・・・・・後半頃・・・辰吉丈一郎・・・・・・知り合いでお勤めに行った人・…

両国 まる玉

またも両国です。 前回書いたガツンの道向かいぐらいにある?なる玉って所です。 とりあえず ガツンよりしょっぱめで替え玉してもスープはいい感じですね、乾燥青海苔がぷぅ~んと磯の香りをだします。 麺は見たまま若干ちじれでスープが良く絡みます、そん…

ひさびさの

キャンプです、それもほぼ野営です。 トイレ無し水無し発電機有り??? 知人のK氏、元F650ファンデューロの持ち主でもあります。 10時AM待ち合わせでほぼ同時に集合w K氏は今回CUB110(国産ENG)での登場、ちなみにR100RSと100S?の持ち主…

雰囲気だけ;

部屋でキャンプごっこしました; ただバーナーで冷凍ちゃんぽんを暖めただけですけど; PCでキャンプ動画見つつ酒呑んで麺をすすりますw 流石に焚き火はできませんがw 雰囲気を味わえます。。。(俺だけかもw) セブンの冷凍鍋焼きうどんもやりましたw…

飯田橋 家家家

仲間とランチ。 まよったあげく『家家家』です、名前の通り家系でしょうw はいっコレ ランチタイムはライスが無料です、がっ・・・米は良く無くバサバサです。 インプレですが、冷凍ほうれん草に・・・まぁ~オーソドックスな家系でしょうか。 鼻から抜ける…

秩父ツー

ホントはね、芦ヶ久保で折り返して帰ろうかと思ったんだけど・・・連れが・・・走りたそうだったので・・・ 丁度行きたかった『三峰神社』行ってみる? けっこうくねくねしてるけどいい?と聞くと。 そういう道がいいですwと帰ってきた、じゃーまだ昼前だし…

御先祖?

先々週ですがふらっと、行ってきました。 平将門首塚、以前に行ったというか・・・見つけた?と言うか・・・20年近く前かな。。 改めて行くと・・・・記憶と違ってたwww もっとこじんまりしててもっと内堀通りよりだった様な。。。 まぁ、置いといて。…