GUNZ亭

酒は1日2合まで

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

体内時計狂う・・・

昼・夜仕事すると体調悪いです。。 こんな俺でも責任者的立場なので、陳情・苦情などがツライすね。。 下請もへたれだし。。自分で現場の段取りし、現場では第一線(ブレーカーやユンボ)で 動きつつ写真撮ってます。。。 なので余計に疲れます。。 こんな時…

キャノピー浮くか?

メンバーから挑戦的な画像がメールで送られて来ました。 あのピザ屋号?ジャイロキャノピーがウイリーしてるところ・・・・ 正直、運転手もライトウェイトじゃ無くヘビー級なんですが浮いてるんです。 『支点・力点・作用点~~♪』で考えてもww 浮かネーだ…

今期SSは

又、10月のスクミだけ;;ですね;; 原チャのくせに年間走行が約100km、それにばらされてる方が多いwww ま~いかがな物かと思うけどイイんじゃナイww で~思い切ってカメの125kitですyo! 126cc以上にも挑戦できましたけど・・予算と 時間とが足を…

秘密戦隊ゴレンジャー

のビデオ買いましたw 今更ビデオですが子供用にです;; おまけで『ゲッターロボ』も買いましたw 共に315円です~。 たまたま現場の近くにレンタルの払い下げの店があったので衝動買いしました。 正直ね、ゴレンジャーを今見るとエロ加減や殺陣がいいです…

夜食は立ち食いソバ~

夜勤の帰りは何時も立ち食いソバです。 胃にもやさしいしね、(たぶん;)場所は中仙道下りで志村警察の手前にあるとこです。 赤提灯が目印かな? 最近はココばっかり行ってます。 ソバは太めでダシは濃くて醤油っぽさ全開、トッピングのおすすめは『春菊テ…

何故か休み??

デキマシタ。。 兎にも角にも休みなので・・・リードやらアプリオやら弄ろうかと思いましたが 今月最後の休みになりそうなのでカゾクサービスです;; でっ! 久々の中華街で昼飯、今回は『東新飯店』です~。 先日の夜・昼だった仕事疲れも引っ張りつつ老体…