GUNZ亭

酒は1日2合まで

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

疲労

たまってマス。。 そういう時はスカッとしないとね。。 以前からはまってる『youTube』ねたですけどね;; 懐かしい物もあるので頻繁に見てますw ↓ 軟式グローブ 笑え!!! http://youtube.com/watch?v=2QZf_gHUaHQ ↓ ブルーサンダー ガゼル改だねw http:…

ええーと

ですね~。。 休みが無いです。。 来週も休み無いです。。 来週から夜勤も日勤もダブりです;;; あああ~ゆっくり飲みて~w リードいじりて~ ゲームやりて~>< そうそう謝り方の動画です、覚えておくといいかもですww ↓これね^^ http://youtube.co…

おっ

やば・・・削り過ぎたかな;; 削ってしまった物は仕方がない! ベースとヘッドでごまかしますww リングが引っ掛からない事を祈ります。。 まだまだ削るところが有りますが、こんな時間なので近所迷惑になるのでやめました。 十分近所迷惑かけてます。;;…

これ

が初代『ちょっと癌ズ!』ステッカーです、だいぶ色あせてますね; でもね4枚しか作ってないので・・orz ステッカーの形は排気ポートをイメージして絵はユーロチャンバーをイメージです;; 製作時間10分;;でエクセルww 今度はもっとカッコイイの作りま…

現場

の下見で都内を29箇所も回りました、正直へろへろ。。 その中で一番笑った所ですが、、、『首相官邸前』です。 もろまん前・・orz 以前は赤坂御所のまん前もありましたね。 そのときは車で戻ってきた皇太子夫妻に目が合って目の前で手振ってくれました (-_-…

気ままな

ブログではゴザイマスが;; ブログとは関係無く『癌ズ!』の面子は板でおねす。 通常日記etcは気まぐれで自分勝手な私が更新します。。 つっこみは おkですww 徐々に『癌ズ!』メンバーが増えて来ると思いますが、いつものメンバーなのでwww 出来るだ…

ふと

思い出したことですが。 ヲタ話になるので興味無い方はスルーしてくださいww とある映画なんですけど・・ ブルーサンダーとエアウルフどっちが強いんでしょ? ナイト2000とボンドカー・・どっちが強いの?? ふと思っただけです。 映画の中でブルーサンダ…

削り

ええええとですね、削ってるとこです。 先日の続きです、このリューターいいです まじ いいです。 惚れましたw あああ『何でも削りたくなるシンドローム』にかかってます。。ww でスペアシリンダーの掃気まで・・・ちょっとね^^; 解っちゃいるけどやめ…