GUNZ亭

酒は1日2合まで

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

R・O・H・A・N

久々のネトゲーですが;;; いまいちノラナイ。。。 なんでロハンっかって言うと、同業者の監督がやってて進めるからやってみた。。けど・・・ 微妙っす; グラは良いけどオレのクソPCではちと重い。。 CPU D820 メモリ533 2G VGA 7800GTX なんでね; 時代遅れす…

まだ懲りてないらしい。。。

この話は、その場に居なかったので何とも言えないが、今までの経験からすると間違いないコトは確か。 数日前、仕事で国道の歩道を掘削しました。 その後復旧の為、国土交通省(亀有)の方と立会い復旧面積をした時の話です。 ----余談---- 基本的に道路を掘…

補修ピストン

(KN10ポート)とガスケットKitと3kjエアクリBOXをMQさんにて注文。 急いで3kjを終わらしたい所だけど仕事が忙しい。。。 どうせ組めるのは来週末になるので・・・ 次期JOG-Zのシリも散々迷ったあげく3kjからバラした10ポートにしますww(まだ未テスト) …

KN補修kit

何かとドタバタした1日でした;;(コレには関係ないけどね;) さて、初の3kjす。。 先日頼んでおいた49ccの補修Kitが届いてたのでとりあえず組みました。 オーナーが49ccでイイと言うので49ccです。 ハイ そんなことはドーデモイイけど、ポート見てち…

削った

ハイ、とりあえずJOG用KN10ポート削りました。 削る前にリューターの刃を当てたりなんだかんだやってみました。。 結果は画像見たままっす;;(オレへたれ><) ポートの拡大及びタイミング変更なし。 コレで調子が上がってれば少しはポートが解ってきたって…

先日の晩飯

は、マグロオンリーでしたw メニュー マグロの刺身とブツ マグロの尻尾の所の身で塩コショウのみでステーキ?+照り焼き 国内天然物であさりの味噌汁 です。 切り身600g 尻尾の身6枚 あさりザル1杯で合計2000円っす。 正直安い! 購入先は明治通り側の砂町…

3ポート。

ってこんなモンなんすね;; 画像はJOG用KN10ポートです。 正直こんなモン? しかしポン付けでパワーが出るんですよね~ww そこはサスガ! と言いたい。 ってコトは排気の補助ポートをそれなりに広げれば・・・・良いワケか・・・ ってシロート的な考えですw が…

OILポンプ

ゲト。 深い意味は無い タダ単にギアのロスを無くしたいだけデス。(だったら今の削れって?)orz コレで何が変わるかと言ってもオレのレベルじゃ何も変わらんでしょう~>< でも予備パーツがあるか無いか気持ちの問題! かも;; 突っ込みは受けますw プラ…

JOGスポ?

ひょんなトコから3RY?レストア?が始まりましたw レストアは大げさすぎですけどww ま~走る様に?ぐらいです^^; コノ車両の行き先は長女の彼氏なんで;;勉強も兼ねてですけど・・・ね~w で、3RYって3KJの車両にF・DISKが付いただけ?なの?? らし…