GUNZ亭

酒は1日2合まで

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あまりパーツでPC

余ってたCPUとメモリとグラボ。。。。すでにゴミ? いやリサイクルだろww ここん所やりたいゲームも無くPCは放置状態。。。お買い物ぐらいか? 前回のバージョンUPで余った物でリサイクルするか~って感じで足りないパーツを探す。 現在余ってるパ…

自分にご褒美。

リビングにPCを置いてから日記をサボリ気味。。。 仕事も休みに入った事だし更新? まぁ~置いといて。。。 以前から、ずぅ~っと欲しかった時計買いました。 『ユニバーサルジュネーブのセナモデル』 発売当初から欲しかった! 購入したのは中古だけど・…

コンデジ中古

買いましたとさ、最初はパナソニックのFZ-7を買ったんだけど冗談で会社の人に買う?って言ったら買 われたw そんで嫁に怒られたww で、又カメラを探す事に・・・ そんでキャノンpower shot s5isを買いました。。。 カメラはシロートですがイザ買うとな…

こんなん来ましたが。

あえて書庫は作りません。 だってこれ以上特にイジル気がしないから・・・このNS-1・・・ ご存知の方もおられますがこのNS-1は元友人のです、ハイ 手放したその代わりにNSR150SPと言 うイヤラシイマシンを手に入れましたからw (どんだけぇ~w) …