GUNZ亭

酒は1日2合まで

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンデューロOIL交換

定例のOIL交換です。 こんな感じです。 ドライサンプはメンドクサイ!! 車や他の車両もまとめて交換したのでドライサンプなのを忘れてしまい オイル入れるときにこぼしました;;; もうね、エンジン掛けたら白煙もくもく。。。 何とか無事オイル交換終わり…

6Vオレンジゴリラのタッチアップ

久々のいや・・・放置しすぎの6Vゴリラです。 タンクコーティングからの放置で、今回は始動及び走れる様にします。 タンクコーティング後、調子が良かったのだが今回は調子が悪い。。。 キャブバラシ・・・やっぱちょっと汚れが・・・燃料フィルター付けるか…

クリッパーオイル交換

最近燃費が落ちて来たのでオイル交換します。 都内通勤片道20km、ほぼ環七1本での平均燃費が17.5km 前回オイル交換から半年以上は経ってる(忘れた;)1年近い?? 走行距離2600kmぐらい 用意した物 オイルは何時もの、エナジールブのリカバリー5w-30…

65Lアルミトップケース装着

先日、パニアステーをなんちゃって補強したが・・・ 重量を分担したくトップケースを交換です。 65Lアルミ!!! 21000円以下。 現物到着。 開封。 しっかりしたエアで全面囲われてます。 箱の中。 背もたれ、付属品、微妙な取説、ごみ箱行きスマホケース。 …

ライディングジャケット インナープロテクター交換

当方の安いライディングジャケットなんですが、肩と肘はそれなりなんですが 背中と胸はペラペラのスポンジなんです。 なので交換します! コミネさんでございます。 6000円弱で買えます。! サイズはピッタリです。 実は、コミネの背中・胸プロテクターを持…

ファンデューロパニアステー補強?

F650funduroのパニアはシティケース(小さい)ですが、当方はK用? の大型パニアを付けてます、ノーマルだと右側はポンで付きますが左側がサイレンサー に当たり付きません、社外サイレンサーにして15mmのカラーを上部2箇所に付け パニアステーを切断延長…

長時間録画 アクションカム付けた DRIFT XL

すいません; 付属品撮り忘れです;; 付属品を簡単に書くと 微妙な日本語取説と外国語取説 取付アタッチメント2個(座面Rとフラット) 充電タイプCケーブルともう1本 取付ます 外部マイク取付る場合はマイナスドライバーかコインでグロメットを外します…

F650ラッピングシュミレーション?

当方のF650ha白一色、嫌いでは無いんだがイメチェンしたいと思い ラッピングしてみようかと思ってカラーリングを考えてみた。 マジ欲しい車両である『R1100Sボクサーカップレプリカ』をイメージしてみたら コレ かっこいいんだがメンテが最悪。。。 ま~、カ…

やっと40000kmとブレーキ油交換

メンテしてれば100000kmもへっちゃらなエンジンなのでアタリがでたぐらい? 次 2りんかんで買ったDOT4 フロント 撮り忘れ; ニップルは11mmです、持ってなかったのでモンキーで対応しました。 次までに買っておこう。。。 リア 汚いですね。。 ワンマン…

NEW PC出来た

トータル11万3000円で出来上がりました。 グラボつける前 裏側 PCケースも進化したんですね、配線もすっきり? プラグインの電源楽ですね。 これでサンディーおじさんから脱却できました。 OSはwin11pro64ですが起動が遅い気がします、6・7秒ぐらいか…