GUNZ亭

酒は1日2合まで

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雨。。。

のおかげで作業出来ず。。 スクミは来週、、終わったか?;;; さて・・・困った。。 何とかするしかないな。。考えようか。。。 体調はダメダメ。。回復の兆し無し。。 37度代の体温も慣れて熱があると感じなくなりました、慣れって怖い。 癌ズメンバー…

前後12インチ!!

出来ました~!!! 10インチワイドタイヤよりデカイw、コレで前後のタイヤはNチビ用です。 出足は大丈夫か? 疑問ですけど・・その点は対策済みです。 リアに関しては10インチ ノーマルサイズ、10インチ ワイドサイズをストックしてますからww セッティ…

やはり腹が;;

10年ぶり?いやそれ以上かも知れないが皮ツナギを着てみた。。 腹ヤバイです。。パンパン>< 身動き取れない。。。 無理やり腹を凹こまして何とか着れるだけ。。 中性脂肪が邪魔。。。 カビ臭いw 気管支炎に悪そう。。(のどがイガイガしてるw) ツナギ着…

熱が下がらない。

ので病院行ったら、『気管支炎』と診断されました。 タバコヤメロ!だそうです。。なので本数減らして『禁煙パイポ』で我慢してます。 ついでに酒も控えろ!だそうです。。なので焼酎のお茶割り(濃い目)をジョッキ3杯で控えてます。 病院の先生にその他モ…

とりあえずENGかかった。

風邪でぐだぐだな精神と体に鞭打って作業でした。 とりあえず腰上を組み上げチャンバー付けて、バッテリーを新品に交換。 駆動系は1年前のまま・・・ジェッティングも1年前のまま・・・『フカシ込んだら逝くでしょw』 CDIはノーマルです。 でセル回しま…

大勝軒(なりたや)

タイトルが釣りっぽいね;;釣られた方スマソ。。。 素で悪気は無いので。 気を取り直して行きます。 ずーーーーと気になってた店です、何時もは車で素通りなんですが(車止められないから)今回は バイクなのでTRYです。 大勝軒は初めてではないですがニセ…

排気ポート削り完了!

スクミに向けて一歩始動です。 おそい?? 何時もの事ですヨww でも去年ヨカ遅い;;(ヤバイ;;) 風邪を引きずりつつ排気ポートをシコシコ削りました。 追い討ちで目に切り個が入って目が痛い。。。 ポート全形はNGとしますがオーソドックスな形状です…

風邪?

『オレは馬鹿だから風邪はひかないと思ってた!』んだけど。。。風邪っぽいデス でも現場は気合で終わらしまた、土日は現場が無いのでひとまず安心。 頭痛、関節の痛み、咳、鼻水、発熱、下痢←コレだけど、も~出るもの無いのに最後の一滴まで絞られた 食欲が…

効くぜ!!!

仕事の帰りにベビースターラーメンの『中本』仕様買いました。 練馬?板橋?本店?は自宅から近くにあります。 以前一度だけ食べたけど・・・辛いです>< 以前と言っても今の店の前の店舗ね;; で、ベビースター? 辛くて完食は無理でした;; ちょっと辛…

スクミ間に合わない~><

ちょっと焦ってマス; 昨日、夜勤前に『4様』からシリを受け取り本日排気ポートを削り始めました。 タングステン系の刃?もそろそろ切れ味が・・・ダメぽです。。 リューターもダメぽっぽいです。。。orz オレみたいな刃とリューターでゴリゴリ、、、いやシ…

無事帰還+ちょい整備。

これからCBX125カスタムの記録が始まります。 千葉県から東京の自宅まで自走で約30km故障することなく無事帰ってきました。 ああ、もう昨日の話になるのか・・・夜勤明けなもんで。。 自宅に着くなりJOGに乗り換えてモトフレンドさんにGO!!! ←一番近い…

CBX125カスタム購入!!

念願の貧乏親子+嫁とのタンデムマシンです。 車体はまだ手元に来てないですけど、今日書類だけ取りに行ってきて車体も見ました。 某オークションだし前回の事もあったので全く期待はしてませんでした。。 がっ!!! 全然マトモでしたww 正直ビックリ!!…

Enemy Territory: Quake Warsよさげ?

何となく良さげなマルチFPS? Quake系なのでハズレは無いと思うけどとりあえず体験版があるのでそっちで試してからですね。 パクリ画像をUPしときます。。 最近CPUはクアッドが流行り? AMDもオプテロンでクアッドだし・・・・・正直イランですね;; 未だに…

ほくしんラーメン (江戸川区 大杉店)

家族で行ってきました。 本当は会社のGSが江戸川区にあるので・・・・ついで?・・・です;; 頼んだラーメンは醤油・味噌・塩です。 オレは『がんこチャーシュー麺』頼みました;;オヤジの特権? 時間は午後2時にもかかわらず店内一杯>< 心の中でそんなに…

台東区のラーメン屋 『陣』

とんこつ系 にぼし系の両方がメニューにある面白いラーメン屋です。 今回頼んだのは『しょうゆとんこつ』で580円+中盛50円 計630円 味は・・ちょっとだけ軽くなった?弁慶。。。ってトコですかね;; キライじゃないです。 ヘビーなギトギト系も大丈夫なので普…

台風9号到来;;;

当方東京23区です。 かなり風が強くなって来ました、雨もそれなりに横殴り。。。上陸したね。。 上陸を予想してたので野外TVアンテナを外し物干し竿を下ろし(雨の中ね;) バイクカバーをかけ直して紐で縛ってババの電チャリの電装部をサランラップ(クレ…

車検近い・・・

会社のスタンドで車(C23H9セレナ)のOIL交換しました。 セレナって面倒なんだよね、運転席と助手席のシートを上げないとダメ;; 車検も近いので一応見えたとこだけチェックしました。 ベルトはまだ何とか逝けそう;; ドライブシャフトブーツとステアリン…

夏も終わりかな。

今日近くの公園で、保育園の集まりで交流会がありました。 去年は餅つきとかありましたけど今年は無く質素でした。。。 あっ 去年の餅つきで笑えたのは誰もまともにウスとキネで餅がつけないトコ;; オレよか年上の父兄さんもサーパリだめでした。。。 仕方な…