GUNZ亭

酒は1日2合まで

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

癒し?

なのかどうかは個人差あるけど、サウンドノベルって良いです。 もっぱらPlayするのは個人の方が作ったFreeのやつばっかりだけど、で、その中の『ひとかた』ってヤ ツやりました。 詳しい事はwikiなどで調べてくださいな; (文章が下手なので;) サウンドノ…

今更だが・・・

リードのケース割りで判明した事。。。 使えません!!!!!!!!!!!!!!!!!! 何故だって? クランクベアリング焼きつき跡+ケースカジリ。。。。(音は出てないが;;;) チィ~ン。。。。。。 南無。。。。 ケースにベアリングがスカスカ。。。…

一元

の味噌ラーメン食って来ました。 場所は静岡県清水区の北幹線沿いの『一元』です、他の一元って店あるらしいけど(支店?) ココが一番!らしいです。(数十年前からw) 以前ラーメンの書庫作る前にUPしましたけど気にしないw ココに来る客のホトンドが…

がらがら?

今回は和光市の駅近くにある『がらがら』です。 画像には無いですけど頼んだのは、みそ、とんこつ、がらがらラーメンで画像はがらがらラーメン。 とんこつは博多風?でそれなり?・・・良くも悪くも・・・で、みそは赤味噌風味で味は濃かったけど、 もう少し…

古いけど・・・

コンプレッサー、ゲト!しました。 1.0kw?タンク12ℓ? 15年前ぐらいの物です。。 使えるかな?? コレは実家の奥底に眠ってた物で数回しか使ってないらしい・・・オヤジいわく、家の外壁塗装に使ったそうな。。。 動作確認済みだけどドレンボルトが無いら…

クランク

バラシです。 工具を買い揃えて無い為、☆ノさんトコですw 割った結果・・・ケースも良くなく・・・ガタが出てました。。。 ENGは後期で実走で5000kmちょいぐらいの物です。。。。(後期ケースは駄目っぽい?) 風の噂によると後期はコストダウン仕様?…