GUNZ亭

酒は1日2合まで

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

戻りです;

少し前に戻ってました、実家はまぁ~何とかって所でしょうか・・・ 正直まだ何とも・・・・です 結果的に帰って良かったと思う 俺からすれば残念な事も一杯ありますが・・・ さて 話は変わって今日見た夢ですが・・・ 簡単に書くと異世界行ってましたw まじ…

ちと

実家に帰ります。 多分ね、一回帰ってきて、又行く感じになると思います。 出発は今夜、夜行バス 翌朝に到着予定 では。

今日は

ヘルニア手術1年目 1年前の今頃は・・・手術後ベットで辛かった。。。 本当に治るのだろうか・・・とか取り留めの無い事をひたすら考えてたな。。。 で、現在です。 まだ100%ではないですね、50%ぐらいかな・・・・前回リハビリ行ったら左足首もあ…

飯田橋ラーメン

知人とランチです。 飯田橋にある『びぜん』と言う醤油系ラーメン 1Fは5席ぐらいで2Fもあります、最初に行こうと言ってた博多ラーメンセンター?だっけ?? がやってなかったのでここにするかwもしくは『えぞ松』にするかでしたがえぞ松は2回UPしてるの…

アクションカム

まだテストはしてませんがミラーステーマウントで再度取り付け ブレ無ければ良いのだが・・・・これでダメならヘルメットマウントかボディマウントしか無いですね・・・ テストは明日かな・・・・ それと社外ブレーキ+クラッチレバーが届きました・・・・中…

本日から

無職になりましたw 不自由と言う自由を手に入れました! こうゆう時に何故か仕事のオファーが来ます;; 断りますが;; 多分次はオファーが来なくなるでしょう・・・・・ しょうがないね・・・・ だがしかし、オファーをくれてる会社に行って理由を話し理…