GUNZ亭

酒は1日2合まで

2012-01-01から1年間の記事一覧

マグロ美味かった~♪

時期遅れですが夏の事です。 今年も夏休みに神奈川県三浦にある城ヶ島に行ってきました。 今回は長女の家族も参戦し合計7人! 愛車ルシーダは大活躍!! 7人乗って荷物積んでもゆったり^^ 燃費さえよければいいんだが、片道約100km高速は第三京浜のみ…

ども;

更新しようと思ったけど・・・・ 呑みすぎで・・・・・ ダメだ><。。。。。。。 皆様、ときはとりあえず生きてますので大丈夫です。 肝臓以外は至って健康? 書きたいことはありますが・・・スマソ;; PS 最近より一層頑固?で涙もろく?ですw じじいにな…

ご無沙汰です^^;

根強く訪問してくれてる方有難うございます。 ネタはあるんですが・・・・酔っ払って・・・とか言い訳こきます>< すでにお盆休みに入ってるので体もリフレッシュ! いや 焼酎の青汁割が合ってるのか調子イイですww そう! この焼酎の青汁割は1年ぐらい続…

グラボ5870に変えました。

skyrim始めましたがGTS250ではお話にならず・・・・とりあえずOCもやってみるが・・・・ちとマシぐらい。。 グラボ変えるにしろ電源も変えないと駄目っぽい、現在の電源500wといっても12vが22Aしかないので絶対 に足りない、だったらついでにメモ…

skyrim始めました(PC)

ええ、タイトルでは始めました・・・・ですが・・・すでにやってます>< 最初はこんな感じ・・・ ワクドキしながらインストールです。 そんでゲームスタート数分後の画面 マジ!綺麗!!! 以前やってた、ハーフライフ1・2もよかったけどここまでって感じ…

APG 3h耐久レース 参戦~♫

ご無沙汰~ m(__)m 友人Y氏に誘われカート耐久+スプリントレースに行ってきました。 カートといえば22年前に15分ぐらい乗ったぐらいなので・・・・チームに迷惑かけるな・・・スマンと思いつつ参戦決定 Y氏からほとんど情報を頂けず・・・当日朝4時…

アラフォーを迎えて。

つい先日アラフォーになりました。 自分の中に(アラサー)残してきた物が多すぎます。 そんなモンなのでしょうか。。。。。。 いや・・・・ある意味自分に負けた・・・・で・・・・しょうか。。。。。 考え方の違い?。。。。 毎年、年を取る度体がヤレて来…

最近の疑問? 空似?

ここんところ「ターミネーター・サラコナークロニクル」だっけ?チロット見てますが。。 そこに出てくる女ターミネーター(仮称キャメロン) と沢尻エリカがダブって見えますw 何となく似てる気もしますが俺だけでしょうか?・・・・ まずキャメロンから ま…

夜勤飽きた・・・・なので・・・焼酎の青汁割で。。。

寒いです。 でも夜勤は続く・・・・もう少しの辛抱だ!と自分に言い聞かせる!! でももう飽きた。 自分で造る弁当も飽きたw 定番おかずのウインナー・玉子焼き(塩)・冷凍食品。。。 休み? 日曜日の夜勤明けしかありません・・・そんなの休みじゃねぇ~…

和光?大鷹ラーメン

はぁ~ぃ、ほぼ忘れてるネタの更新です;; 何気なく見つけた店ですが、チャーシューがうまかったのでうpします。 店名は「大鷹」って店です。 とんこつではありますが見た目より全然パンチはありません、スープは良く出来たスガキヤっぽい感じですが それ…

未だピンクナンバー

皆さんあけました! (喪中の為・・・・) おそい?・・・・・ 今更?・・・・更新?? まぁ~置いといて。。 去年の末に購入した足です! TZR125!!! これ はい次。 最後。 中々ね、小僧チックでいいでしょw 現在は、ノーマルシートに戻してますケド…